088443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

昨日・今日・明日の… New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2010.03.18
XML
カテゴリ:夫婦
今週から毎日のスケジュールを変更・・6時起床・7時15分出発です。

それで、8時30分までに幼稚園へ到着すれば、私の仕事9時からのアルバイトは可能だと。
自分で分析してみました。

病気の時もあると思うけど、夫にも協力してもらいながら・・と妄想中。

無事に幼稚園へ到着
綺麗なサクラのつぼみなど春うららです。2010031714210000.jpgつくし。幼稚園の畑にありました。2010031714210001.jpgてんとう虫も遊びに来ていました。2010031709020000.jpg園庭にあるサクラのつぼみです。もうすぐ綺麗なピンクの花が咲きそうです。




昨日は、夫から5回も電話がありました。

ディズニーランドからです。修学旅行2日目。

「生徒さんたちが自由行動になって、自分の時間が持てたから・・」とのことで、

すっかりディズニーマジックにかかっていますハート

あんなに、「エンジョイしに来たんじゃない」とかいっていたくせに。

「マリーのカチューシャあったよ。プーさんとか、バンビとかあるけど・・」

「お土産のクッキーは缶に入っている方が後に使い道があるからね~」とか。

「ミニーのスパッツが売っているから、サイズを教えて(子供達の)。」

「ポップコーンの入れ物でマリーがあったんだけど、いるかね?」などなど・・。

おまけに「他の先生達がお土産は自宅用に発送するらしいんだけど、家にお土産送ってもい

い?」・・合計5回。

昨日は、次女様の育児サークルの卒業式だったのですが、しょっちゅう電話がかかってきて困りました。
2010031711300000.jpg
次女様、この4月から高陽学園へ入園です。
なので、育児サークルの卒業証書とお土産にご満悦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.18 10:26:11
コメント(6) | コメントを書く
[夫婦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.