088330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2010.03.20
XML
カテゴリ:夫婦
先日、修学旅行について行った夫です。
あれだけエンジョイじゃないとか言っていたのに、お土産をこんなに・・・。
カチューシャばかり4個も・・どうするの??2010032020050000.jpg
うけますよね(笑)

バンビ1個・ミニー2個・マリー1個・スパッツ・靴下です。

夫いわく「すごい人だったけど、恥ずかしいとかそんな気持ちは消えてしまって・・
必死でマリーを探したんだ・・」と。

一生懸命にお土産探しをして様子が伝わって来ました。

有難うウィンク

もうすぐ、幼稚園も春休みです。
4月からは、次女も入園が決まり、長女は、年中へ進級。
私は・・と言うと、以前申し込みをしていた会社から採用をいただきましたうっしっし
専任で来て欲しいといわれているのですが、次女様が幼稚園へ入園して間もない時期なので、今回は、非常勤で努めさせていただきたいと思っています。
この分野のお仕事は、どちらかと言うと初心者に近い。
でも、これまで学生に指導なんかした経験があるので、きっと上手くいくと思います。

緊張もしますが、すごくワクワクしています。

頑張ります。
スタートの春です。

頑張ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.20 20:52:22
コメント(4) | コメントを書く
[夫婦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.