088292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2010.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます^-^
幼稚園が始まり、約1週間経ちました。

幼稚園では、昨日、本部役員の集まりがあり、私は、なんと、本部役員に推薦されてしまいました。

↑去年の部長さんからの推薦です。冗談と思っていたら本当になってしまいましたショック

会長さんは男性なのですが、それ以外は女性です。全部で5名。

次女様、長女様は、夫に見てもらい、約2時間の会議でした。

幼稚園の裏方って内部事情的な話も聞こえてきてきて・・・・いや~な部分も受け入れつつ、

保護者会を盛り上げようと思いました。

私が、転居して、かなりの遠方から通園しているのを伝えると皆さん驚き!!でした。

会長さんは、
「あ~!!聞いたことある。あなただったんだね。
そこまでして通うような幼稚園じゃないと思うがね~泣き笑い・・・」と仰るので、

私は、反論うっしっし「よその園を見ると良さがよくわかりますよ」と・・。

会長さんは、笑っておられましたが、その笑いは、喜んでいたのかな?←そういう事だとしんじています。


来週は、週末に保護者総会があります。
そこで今年のニューフェイスとして紹介されるようです。
が、その総会の司会はこの新人の私です。

どうなることやら。。。。がんばります泣き笑い泣き笑い

私の仕事のこと。

来週火曜日。初授業です。
今は、来週の授業に向けて練習をしています。
パワーポイント作製や、私の持つ授業のシラバスを作ったりしています。
伝えたいことが伝わるかな~何%くらい伝わるかな~?と、言葉に気をつけて・・とか。

来週からは、幼稚園も本格的に始まります。お弁当も作ったり・・と
ほんとに、ワーキングマザーのスタートです。

いやいや~こんな風な生活になるとは、思っても見ませんでした・・・。

よし!!やるぞ~目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.10 06:08:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.