088495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2010.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
幼稚園が、始まり約二週間経ちました〓
次女様も、元気に通い、長女様も、相変わらずのパワフルガール〓です。
先週は、親子遠足があり、父兄の皆さんと、コミュニケーションも取れました〓
少し気になるママもいました〓
フィリピンから、来られているママです。
親子遠足中、ポツンと…〓
長女様のクラスメイトにハーフの女の子がいるのですが、日本語が、苦手みたい…。
ママは、日本語ペラペラで、私とも、お話しましたぁ。しかし、動物園での親子の会話は、英語オンリー。
ママに聞いてみたら…。
近くにあるインターナショナルスクールに通っていたのだけど、日本語が心配で、高陽学園に入園したんだそうです。
細かな部分にも、配慮できる役員になりたい。
そう思った遠足でした。
明日、本部役員のノミニュケーションがあるので、ひとつ、楽しんでみたいと思います。飲みに行くなんて、何年振り〓
園庭に、子供達が作った鯉のぼりが泳いだ、快晴の金曜日です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.23 10:53:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.