088289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2010.05.07
XML
カテゴリ:o子育て
GWには、じーちゃん、ばーちゃん達が遊びに来る予定でしたが、ドタキャン。
夫は、熱を出して、体が動けません・・・。
風邪でも引いたか?と思いつつ。。。2名様は、長ーいお休みにウキウキらんらん♪♪

普段は、近場のフレンドリーシップ(米軍キャンプ地)に行くのですが、今年は、基地移転問題の事があり、夫の体調不良もあり、気が進まず・・・涙ぽろり

2名様を連れて、私の妹夫婦のお家に行きました。
妹夫婦の住んでいる場所から、徒歩2分。地元の大イベントフラワーフェスティバルを見に行きました。
とは、いっても、めちゃめちゃ人が多くて。。疲れるので、パレードを見ることにしました。
トイレは、妹のお家まで戻って済ませ。
(次女様がトイレットトレーニング中で簡易トイレの順番が待てません)P1090613.JPG
地元球団のパレード。
事前に申し込みをして、抽選でパレードに出る事ができるようです。
それから、花車にのって、ミッキー&ミニーもやって来ました。
ベッキーさんや、マナカナの二人も・・。
そんなこんなで、屋台のうどんや、綿菓子を沢山買い、約3時間を過ごしました。

連休明けの私の仕事が残っているのですが、まあ、まあ・・と言う事で・・。


帰りに夫が「風邪薬を買ってきて」とメールしてきたので、風邪薬と、お土産の宮崎地鶏を買い、家路に着きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.07 11:29:15
コメント(4) | コメントを書く
[o子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.