088329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2010.05.03
XML
カテゴリ:o子育て
4月23日 幼稚園では、おはなまつりがありました。
お釈迦様のお誕生日と言うことで、「おはなまつり」をします。
自宅からお花を持って行き、御堂へ飾りつけをした後甘茶をかけてお祝いします。2010042314130000.jpg
幼稚園のお迎えに行ったら、まだ園庭に飾ってありました。

それから・・クジャクの森に、自然のキジが遊びに来ていました目
幼稚園の動物園にいるキジのところへ遊びに来ているのか?
毎日のお迎えの時間に良く見かけます。2010042816430000.jpgキジと追いかけっこなんてめったにしないと思いますが。。。。
とにかく早いですきらきら
大人の小走りの様な感じで、長女様が追いかけていきますと・・・
柵の間の正方形の穴から山の中へ帰っていきました。2010042714520000.jpgまた遊ぼうね★

GWは、じいちゃん、ばあちゃんが遊びに来る予定だったのですが・・・。ドタキャンです。
と言うことで、特に予定もなく、のんびり過ごすことになりそうです。
地元のお祭りフラワーフェスティバルでも行こうかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.03 08:51:03
コメント(4) | コメントを書く
[o子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.