088450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

昨日・今日・明日の… G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2010.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月に入り、幼稚園行事などなど。。。バタバタして更新が滞りましたショック
7月4日は幼稚園まつりがありました。
前日の大雨がうって変わり、天候に恵まれ、役員の私は、筋肉痛でした・・・・。
前日準備の役員のお子さんを託児と言う形で、お預かりして遊んだのですが。。。
活発!!な年齢から、若干1ヶ月の赤ちゃんまで・・・
とても、良い経験ができました。スマイル
大きな事故やケガもなく、滞りなく成功しました。
写真が載せられなくて、やや、悔しいですしょんぼり

七夕の日、長女様・次女様は、短冊を持って帰りました。
我が家は、マンションなので、笹の葉なく、洗濯ばさみにはさんで、ベランダの洗濯干しに飾っていました(笑)
長女様4歳です。
P1090768.JPG
次女様はやっと3歳になりました。P1090771.JPG
早いものですね~きらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.10 06:47:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.