088300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2010.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月19日~20日にかけて、熊本へ行ってきましたスマイル

お祖母さんが体調を悪くしたので、お見舞いと言うことです。

本当はもっと南に行く予定でしたが、叔母の自宅にて療養中とのことで、熊本までです。

高速代が格安なのでとても得したような気分になりました。

お祖母さんの状態はと言うと・・・入院は必要なく、肺炎の軽症?と言うような感じでした。

私のお祖母さんは今年で、84歳。

とっても元気で、畑仕事や、釣りに行き、夏は、スイカや、野菜をたくさん送ってくれます。

釣りに行って、鯵をたくさん干物にしたり、かまぼこにしたりして、冷凍発送してくれます。

普段から、本当に健康で、病気なんかとは、無縁でしたが、今回、「肺炎」と聞いて、

早くお見舞いに行きたくてしょうがなかったです。

でも、想像していたより、元気そうでしたので一安心です。

6月末までは、阿蘇の叔母さん宅でのんびり療養。

でも、でも、本当は、早く自分の家に帰りたいらしい・・泣き笑い

そういっていました。

ひ孫達を嬉しそうに眺めていました。長女様は、恥ずかしい病が出て、普段とは、様子が違いましたが、お祖母さんにあえて嬉しかったようです。
長女様は、「お見舞いに行く時は、お花を持っていくんだよ」と。私にしきりに言っていましたスマイル

赤ずきんちゃんのお話・・から来ている発言かな?

帰りに、阿蘇の草千里に行きました。大自然の空気を沢山補給して帰りました。
草千里のお写真ではありませんが・・・2名様が、すごく喜んでいたので、カメラに撮りました。

P1090690.JPG
残念ながら、お天気が悪くて、見通しが良くなかったのですが・・・。

面白い車が・・・・全部、ミニクーパーばかり・・・です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.21 00:17:33
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.