088501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2010.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 幼稚園から、もって帰ったミニひまわり。
 夏休みに入り、お水をあげてみたり、しおれた葉っぱを剪定したり?など・・・。
 我が家の2名様は手を加えていましたスマイル
 先日、手を加えすぎて、ひまわりの首が折れて、お辞儀をした状態に・・・しょんぼり

 しばらくは、そのままの状態で2名様は気にも止めていなかったようですが・・・・。
 「かあさん、テープ貸して!!」と。
 何に使うのかを聞くと、「首を直してあげる」とのこと。
P1090837.JPG
 二人で、あ~でもない。こーでもないとけんかしながらテープをつけておりました泣き笑いP1090839.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.01 06:38:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.