088310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2010.08.12
XML
カテゴリ:o子育て
8月12日(木)

夏休みに入り、去年とは、違う夏休みを送っている我が家です。

習い事の先生の薦めで、夏期講習のアルバイトを始めた私ですが、毎日、毎日、
お手伝いをするのがとっても負担になってきている今日この頃。
「早く夏休み終わらないかな~」っと、呟いています泣き笑い泣き笑い
長女様は、夏期講習に行っていますが、バイトをしている所と同じ場所なので、
出勤の準備をしていると毎朝「今日も夏期講習ある?」と聞いています。
長女様「も~!!毎日毎日夏期講習ばっかりで、行きたくない~!」と半分イヤイヤ気分で付き合っているのでしょうね・・・しょんぼり
このお仕事は、半分「受けなきゃ良かった・・」と後悔気味です。ほえー
でも、でも、今日から来週までお盆休み~ダブルハートわあ~い!!
ちょっと嬉しいです。
なぜかと言うと、お家でゆっくり出来るからです。
夏休みなのに、ほんとに、2名様とかかわる事が出来ずじまい失敗

今日は、捨てようかと思っていたダンボールや廃材を使ってミニキッチンを作りました。
P1090919.JPG
お菓子の箱で、作った「ヤカン」・卵焼き「フライパン」・「お鍋」です。P1090921.JPG

次女様は、私が作るお鍋を見て「母さんってすごいね~目がハート」って。
すごく嬉しかったです目
長女様は、「このダンボールは面白いキッチンだから明日も使うので、このままにしておい       て」と言い残し、寝ました。
夫は、今日同僚の結婚式に招待され、出席しました。明日は、一日だけお休みです。
明日は、家族みんなで、田舎へ日帰りで行ってきます。
盆踊りがあるらしいので、踊りたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.12 22:49:40
コメント(6) | コメントを書く
[o子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.