088447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

昨日・今日・明日の… New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2010.10.17
XML
カテゴリ:お弁当
10月にとうとう入りました~びっくり

早~いですね~ぽっ

pcは、夫が独占しており、私も少々時間がとれず、ゆっくりと開けませんでした泣き笑い

9月は、学習塾のお仕事を引き受け、後悔しつつ無事終了し、その後は、幼稚園の運動会。

役員になるとメチャ忙しい~ですね~。

初めての役員でしたが、楽しさもあり~の充実感満喫

10月に入り、やっと落ち着いたかと思いきや・・・

本業の学校の仕事のテスト作成や、成績表びっくり手は抜けません。

本気モードで頑張り・・

前期授業が終了して「わ~いスマイル秋休み」と思いきや

わずか2週間で後期授業が始まり。。。。目がハート

そんな感じ・・ですわショック

忙しいほうが嬉しい赤ハート私ですが、pcは、使えず・・・資料作成にも

夫の顔色を伺いながらです涙ぽろり


2名様、元気ですよ~ぽっ

5歳になった長女様は、少々反抗期に突入です。でも、今日、実用英検5級を受験しました。

本人は、手ごたえあったようですが、自宅での勉強ではあまり良い点を取れず。。。泣き笑い

頑張ったから良しとしよう。と思っています。

3歳になった次女様は、幼稚園にも慣れてきました。

運動会も泣いたり、途中で脱走したりせず、頑張りましたP1100067.JPG

夫が一人で作った運動会のお弁当です。(役員で前日から幼稚園へ行ったっきりの私)
巻き寿司(具も作っていたようです)稲荷すし・ブリ照り焼き・サツマイモ金団・
妹夫婦&実両親が見に来てくれましたが、お弁当に驚きを隠せない状況になりました。
私の立場がなくなりましたショック

明日は、2名様、英語教室の「ハロウィンパーティ」にウキウキルンルン♪♪で寝ました。

明日も忙しいぞ~。頑張ります♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.18 00:20:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.