088316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2010.10.26
XML
カテゴリ:o子育て
10月26日

今日は、メチャ寒い一日でした泣き笑い

もっと冬服を出しておけばよかったな~。

長女様の授業参観に行って来ました目がハート

高陽学園と言う幼稚園は、学年ごとに参観日が違うんですショック

28日は、次女様年少組の参観があります。

いっぺんにして欲しいけど。

駐車場が満員御礼になってしまうらしく、このようことになっているようです涙ぽろり

今日は、ピアニカの練習を参観しました。

それから乾布摩擦。←幼稚園では、毎日乾布摩擦をしているようです。
摩擦をする「タオル」のネーミング「パーマンベルト」

アニメ「パーマン」からもじった(理事長先生が勝手に考えた)物です。

大した物ではありませんが、心身ともに強くなって欲しいですねぽっ

教室には、秋に畑に一面に咲いた「コスモス」を解剖して??描いた絵が貼ってありました。

葉っぱ・・・・8枚とか色々調べたらしいですよびっくりP1100136.JPG

そして、自宅へ戻ると。。。きれいな虹が・・P1100141.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.26 23:53:00
コメント(2) | コメントを書く
[o子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.