088492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2010.10.31
XML
カテゴリ:o子育て
10月28日
年少組授業参観でした目がハート次女様、とっても元気に活動していました。

お友達も少しずつ出来ているようで、笑顔が沢山見られるようになりました。

ほっとしています。

長女様と同様乾布摩擦→運動場で運動をしました。フラフープ遊び→教室へ戻り、製作

きのこの帽子を作りました。

教室に掲示してあった絵です。次女様が描いたものらしい・・・P1100189.JPG

クジャクの森に沢山のどんぐりが落ちる時期になり、おりがみでどんぐりを作ったようです。P1100190.JPG

高陽学園へ戻り、明日で約1年になります。遠距離通園も慣れてきました。

担任の先生が10月にご結婚されたようです。保護者の間で噂になっていました。

園長先生はご高齢なのですが、寒い季節になっても元気はつらつとされていました。

一体何歳なのか??担任の先生もご存知でないようです。



仕事の方は11月~以前とは違う学科の授業を担当する事になりました。
今度は全員女子です。楽しみ~赤ハート
なにやら、おしゃれにうるさいクラスだそうで、髪型、洋服、突っ込みが入るらしいですよ。
ワッハッハッさすがおしゃれに敏感な年齢ですね~目がハート
楽しく頑張りますバイバイ

一つ、気になるのが1時間目から泣き笑い毎朝のホームルームにも参加すること。

今までにないことですが、朝のラッシュに巻き込まれ、遅刻しないように・・頑張りますうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.31 09:14:21
コメント(0) | コメントを書く
[o子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.