088499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2011.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の2名様へのクリスマスプレゼント、無事に宅配屋さんが届けてくださいました。

そして私にも夫がプレゼントしてくれました。(夫にはプレゼントはありません泣き笑い

なんと「車」を・・・・。これには驚きました~ひらめき

「ありがとう。大切に乗るね。」って言った矢先。

納車3日目に・・・・私は車をぶつけてしまったのです。2011120509250000.jpg
自宅マンションの駐車場にある「非常階段」
これにぶつかって、がり~がり~って。
後部座席の2名様は新しい車になり、テンション上がってまして、飛んだりはねたり。
「がり~がり~」って音を聞いて一気にし~んとなりました。
それから登園時間45分間無言でした。その後、次女様は幼稚園の先生に報告したらしく、
担任の先生から「お怪我ありませんでしたか~?」って声をかけられました号泣
幼稚園についてから車の撮影をしました。2011120509470000.jpg
右側後方上部です。だって~今まで乗っていた車と違って、
車体が長くて、右にハンドルを切ったら、非常階段に当たったんですもの・・・・・雫雫

夫には、メール画像付きで報告しました。
かんかんに起こって怒ってる当たり前かッ。
プレゼントする為に夏からお金の工面をしていたらしいのです号泣

散々に言われました・・・。
1、あんたは、空間認識力がない。
2、あんたは、物を大切にしない。
3、人の気持ちを踏みにじる。
4、その技術で本当に運転免許を持っているのか?
5、今から、教習所のペーパードライバーコースを受講しろ。
6、内輪・外輪差の勉強してこい!!
あ~あ~です泣き笑い

ちなみに今日から、修理に出します。修理代金見積5万円なり。
反省しています。慎重に大切に車を運転します。許してください車

我が家の雰囲気は一気に険悪になりました雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.09 13:19:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.