088287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2011.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土日とお休みだった2名様。

おもちゃ箱の中にある、不要なおもちゃを整理していただきました。

もうすぐ年末なので大掃除です。

きれいになって遊ぶものがなくなったとは言え、流石遊びの天才ですね。こども達は・・・ひらめき
こんなものを・・・・「メニュー」と題し、食べ物屋さんごっこの始まりです。P1110434.JPG

ご飯を注文するとP1110435.JPGP1110437.JPG
折り紙で作った「梅干おにぎり」が出てきます。
面白食べ物「ぐるぐるクリーム」を注文すると・・・・。
髪の毛を結ぶ「シュシュ」がこれに変身して出てきます。

なんでもかんでも遊びに繋げるこども達。面白いですね~。
次から次にいろんな発想が出てきて素晴しいひらめき


この土日は私が少し風邪気味であまり外遊びできませんでした。
自転車に乗るのが大好きな2名様。
お天気も良かったのに、ごめんね~って感じです号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.12 06:26:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.