088306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2011.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月16日(金)の予定

今日は今年最後の園庭開放日です。

2名様の通う幼稚園でのイベント。

保護者会役員の私も、この開放のお手伝いに参加しますクリスマスツリー

今日は、「親子でクリスマスリース作り」です。沢山参加してくださったら嬉しいな~ダブルハート

少し寒いですが、楽しみ~スマイル

そして夫は、職場の「忘年会」です。私の担当は送迎係。

明日12月17日は、「謝恩会」の会議があります。

謝恩会では謝辞的な言葉を言う人。会食の注文をする人など決める予定ですひよこ

音符今年、長女様、卒園なんですきらきら

年末までに、計画を立てながら、頑張っていこうと思います赤ハート


仕事は今年最後が12月19日(月)

1月までありません。少しさびしいですねしょんぼり

来年からはもしかすると・・・・母校の実習指導者として学生さんを指導するかも・・・しれません。

ダブルワークをするかも・・・しれません!?

しかし、年々体力に自信がなくなってきている私・・・・ほんと、すぐに「風邪」を引いちゃうんですよね下向き矢印

「体力をつける事」←来年はこれも気にしてゆこうと思います歩く人


来年は長女様の入学もあるし、新たなライフサイクルが始まる予感ですバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.16 07:28:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.