088500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2011.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月16日
今年最後の幼稚園園庭開放

42組の親子が来られて「クリスマスリース」を作りましたクリスマスツリー2011121610180000.jpg
↑これは準備の段階です。必要な物品を牛乳パックで作った箱に入れて、お母さんとお子様で作りますひよこ
2011122006150000.jpg
↑完成品です~きらきらシールを使って目を貼ったり、口を貼ったりして、みんな楽しそうに過ごしていましたどきどきハート

冬場は感染症の流行から園庭開放がありません。でも、暖かくなってからまた遊ぼうねバイバイ

さてさて、「謝恩会」の会議です。
卒園式は、理事長先生のご都合もありまだはっきりしていませんが3月19日・20日のどれかになるようです。
謝恩会の会議といっても、お母さん達で知恵を出し合って考えます。
予算に対してどんなものにどれくらいお金を使うか。記念品の内容は何にするか?などの話し合いでしたスマイル
卒園式までにまだ何度か会議を開くようですきらきら
次の会議には、役割分担が決まるかな~グッド

最後に12月14日16時41分の夕焼けです。我が家のリビングから撮影しました。2011121416410000.jpg


太陽からの暖かい光線のような炎が良いですね
今年も残りわずかです。体調に気をつけて頑張ろう上向き矢印
我が家の2名様風邪を引かずに元気にしています。私は風邪も治りました。今は夫が少し風邪気味。
週末辺り、また雪が降るようです。ホワイトクリスマスになるでしょうか・・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.20 06:40:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.