088283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2011.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月30日となりましたきらきら

今年は「忍耐」の年になったように思いますきらきら

12月25日はクリスマスでしたね~クリスマスツリー我が家のクリスマス。

今年は、2名様がケーキを作りたいというので、作ってみましたケーキ

2011122417080000.jpg作成の途中です目がハート
2011122418160000.jpg完成品

パイナップルを熊の形に型抜きしたり、クリームを混ぜてみたり・・・楽しそうに作っていましたOK

見た目よし、味よし、経費もかからずよし、楽しい度よし。
途中クリームが不足する事態になりました。次女様がつまみ食いしていたようです泣き笑いクリスマスツリー

2011122417340000.jpgこれはおかずです。一応ツリーのつもり2011122417370000.jpgお部屋にあるクリスマスツリー。もうさすがに、お正月モードなのですが・・・・赤ハート2011122417380000.jpg


今年は、特別な年になりましたね。
大震災が起こり、本当に大切なものは、何なのか?語りかけるような日々でした。
日々、生かされていることに感謝、些細な事にも喜びを感じ、思いやりや、助け合い、人と人とのハートtoハートの繋がり。そんな事がイメージされます赤ハート
心を正しく持って、前向きにひたすら地道に努力する。
これを続けていける健康な体と心を持ち、適切なエネルギーを補給する。
自己改革・自己啓発頑張るぞ!!仕事をして社会に貢献するぞ!って張り切ってますスマイル
子育ても頑張るぞ!!母親になって6年生なのですが、まだまだ未熟者ですので、沢山いろんな経験をして子供とともに成長するぞ!!って。

2012年は素晴しい年となりますように・・・・バイバイ

年賀状を出して、お家の掃除をして、今年のおせち料理は頑張って作りません大笑い

昨年は、原因不明の高熱とインフルエンザ?もどきの病気に見舞われた年末年始。
健康で年を迎えられそうです。本当に感謝ですスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.30 10:55:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.