5487609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

旦那さんと私と息子の三人暮らし。

2016年春に
新築マンションへ引越しました!


onigiri1026と申します☆
不慣れなブログですがよろしくお願いします♪



メールはこちら ↓

onigiri_home☆yahoo.co.jp

☆→@ へ変換してお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Recent Posts

Comments

 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、いつもありがとうございます…
 jiyma21@ Re:最近の我が家の食卓~映えないけど健康ご飯☆(02/16) こんばんは。 元気が一番ですよね! 今日…
 onigiri1026@ ゆーままさん☆ ゆーままさん、こんにちは! いつもコメン…
 ゆーまま@ Re:最近の我が家の食卓~イレギュラーな晩ご飯☆(02/14) 美味しそうなものばかりですねー! ご飯の…
 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、こんにちは! いつもコメン…
 jiyma21@ Re:大量に買ったので&今年の目標☆(02/09) こんばんは。 食事は適量がいいのかもしれ…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは! コメントあり…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは!! 返信が遅く…
 goパンダ@ Re:冬のベランダガーデニング〜前編&お買い物マラソン☆(02/04) 今は華やかな5番に惹かれますが また春に…
 goパンダ@ Re:2023年クリスマスご飯☆(02/03) 毎年楽しみにしていた記事です。 今年も?…

Rakuten Card

2020.01.30
XML
カテゴリ:お菓子
​​​​こんにちは!









来ましたよ来ましたよ。





今年も流行り物が・・!!😱









​インフルエンザが!!!😭​








到来・・っていうより



もう襲来!!って感じですよね。





今年のトップバッターは・・・







息子です!!!






まあ、基本そうなんですよね。

学校で流行ってますから。
だけど去年は旦那さんからだった!





久々にかなりしんどいインフルエンザ。
39度以上の高熱です😱





初日は高熱でもまだ大丈夫だったんです。



もちろん本人は苦しいけど
きちんと話すことが出来ました。

私もほとんど寝ていませんが、
ブログ書く余裕は多少ありました。
​スマホ更新にしてからラクになりました​







が、

次の日病院でインフルの太鼓判押されて
帰宅したあたりから大変でした。






四年前にもすごく怖い思いをしたのです。
今回も起きました。





高熱のせいか
薬のせいか

錯乱状態になるのです。





私も落ち着かせるのに必死なので
どのくらい時間が経過しているのかは分かりませんが
幻覚を見ているようです。


万が一を考えて玄関は開かないよう
紐で縛ってあります。



本人の意識がはっきりこっち側に戻ってくるまで本当に怖いんです。


一瞬でも外出できないし、
一瞬でも目が離せません。





多少高熱になって・・
出席停止になって・・



では済まないこういう怖い年があるので



だから我が家は毎年インフルエンザを
猛烈に警戒しています。






ピークは過ぎたと思います。
思いたい





だいぶ熱も下がりました。
錯乱しなくなりました。







病は気から。


私もしっかりしなくてはいけませんね!!


昨日からほとんど寝ていないのですが、
予防に紅茶をがぶ飲みしているせいか
あんまり眠くないんですよね。

カフェイン取りすぎ?




こんなことになるとは思わず


その日イチゴ大福を作ってしまいました😱

冬のお楽しみ⭐️






イチゴが今年は高いので😱
3種にしました。







ちょっと白玉粉足りなかったかな⁈

イチゴ大福!






キウイ大福!






ミカン大福!


切る方向間違えて萌え断にならず(;_;)


あと果物は切ってしまうと
そこから水分が出てしまうので
難しいですね。


やるなら丸ごとかな。
ミカンとキウイは巨大になるけど(笑)





このたくさんの大福・・・

高熱に倒れた息子が食べられるわけもなく。

旦那さん3個、
息子1個、
残りは全てワタクシに吸い込まれていきました〜。
ギャル曽根か





大福大好きな息子。

元気になったら
またリベンジしようと思います⭐️




がんばれ!息子よ!!






ただ今 夜中の1時半。

夜は旦那さんもいるからちょっと安心です。
前回は冒頭であんな事書いたけど 笑

様子を見ながら少し横になろうと思います。



お休みなさい⭐️


にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


いつもありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!

(ランキングに移動します)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



​​​​​​​​​​

​​​​​​​

​​​
​​​​​​​​​


​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.30 05:01:10
コメント(4) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.