5448142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

旦那さんと私と息子の三人暮らし。

2016年春に
新築マンションへ引越しました!


onigiri1026と申します☆
不慣れなブログですがよろしくお願いします♪



メールはこちら ↓

onigiri_home☆yahoo.co.jp

☆→@ へ変換してお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Comments

 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、いつもありがとうございます…
 jiyma21@ Re:最近の我が家の食卓~映えないけど健康ご飯☆(02/16) こんばんは。 元気が一番ですよね! 今日…
 onigiri1026@ ゆーままさん☆ ゆーままさん、こんにちは! いつもコメン…
 ゆーまま@ Re:最近の我が家の食卓~イレギュラーな晩ご飯☆(02/14) 美味しそうなものばかりですねー! ご飯の…
 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、こんにちは! いつもコメン…
 jiyma21@ Re:大量に買ったので&今年の目標☆(02/09) こんばんは。 食事は適量がいいのかもしれ…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは! コメントあり…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは!! 返信が遅く…
 goパンダ@ Re:冬のベランダガーデニング〜前編&お買い物マラソン☆(02/04) 今は華やかな5番に惹かれますが また春に…
 goパンダ@ Re:2023年クリスマスご飯☆(02/03) 毎年楽しみにしていた記事です。 今年も?…

Rakuten Card

2024.02.16
XML
カテゴリ:ごはん
こんにちは!





春の嵐がきましたね~

暖かくなるの早すぎですショック





我が家の食卓シリーズ、
続きです星



一人飯の
トマトクリームカルボナーラ。


パスタは圧倒的にトマト系が好きです。

自分で言っちゃうけど
これ大好きなんですピンクハート






お好み焼きとシチューという
カオスな食卓ショック





前にも書きましたが
自分の中で丁寧に作ったか否かは
箸置きの有無で分かります・・・ショック



この日はやっつけ仕事感出てますね。






またまたハムサンドォ!!









卵サンドォォ!!









シャインマスカットサンドォォォ・・!!!



ビーカー直飲みっていうずぼらさ。










これたぶん載せちゃいけないやつ。

品数はあるけど美しくないですねショック

玄米ご飯で健康的ですが・・・







最近ほかの方のブログを拝見していると・・・

本当に本当に写真が美しいんです✨

雑誌の表紙を飾れるくらい✨




たまに自分の写真が恥ずかしくなるんですけど・・・
​庶民派ブログってことでいいですか??(・∀・)
庶民に失礼





この期間はブログを休んでいたので
家族以外の目を意識せずショック

映えないご飯続きます↓↓↓​




豆乳鍋と塩レモン豚炒め。










豆乳鍋と焼きさばとごぼうの唐揚げ。

By一人飯。








赤ワインたっぷりじっくりことこと煮込んだ
ミートソース!






この写真みると思い出すことがあるんです。





昨年息子が2回ほど入院しました。

2回目は手術することになり
1回目の病院での抜糸の日に急遽救急車で転院。


あまりの急展開に頭がついていかず
思わず涙がこぼれてしまい・・・・



先生には
お母さんしっかりして!
と励まされ・・・・



当の息子には
こんなことで泣かなくていいと諭され
強くなったなぁ!




なんて弱い母なんだと反省しました。




このミートソースは
入院することになるなんて
微塵も思っていなかった日に
た〜くさん作っていたので

1回だけ食べて残りは冷凍しました。




お医者様からOKが出たので
なんと術後5日目の修学旅行にも参加でき
1カ月後からは部活にも復帰し
今はもうすっかり元気です大笑い

修学旅行中は本当に心配で・・
しつこいくらいラインで体調を聞いていました(>_<)





ちなみに救急車にワタクシも同乗したのですが
案外揺れてヒヤヒヤしましたショック


緊急の人を乗せる車なので
揺れないようになっているんだと
勝手に思っていました(・_・;)









人生何が起こるか分かりませんね。

今回のことは避けようのないことだったので
気をつけようもないのですが






改めて・・・




元気が一番!!
それだけで良い!!!

って思いました星






よく飲んでいる
栄養丸ごと粉末緑茶。






ご飯ネタまだ続きます・・・。




おうちご飯 - ブログ村ハッシュタグ
#おうちご飯

北欧食器 - ブログ村ハッシュタグ
#北欧食器



いつもありがとうございます☆


 


ランキングに参加しています♪


↓ポチっとしていただけると嬉しいです!


(ランキングに移動します)




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.16 13:36:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.