000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.02
XML
さっきまで仕事してた「よさこい踊り」の曲が頭でグルグル回る中雫京都の西京極競技場へ猛ダッシュマラソンダッシュ
J2第38節「京都サンガFC」VS「徳島ヴォルティス」の試合を観て来ましたサッカー

前節、愛媛と引き分け連敗をやっと止めた徳島、現在J2第2位の京都とどんな試合をするのか、かなり楽しみでした。

結果は1ー1のドロー。

徳島はスゴくよかったですマル序盤からほとんど京都に攻めさせない徳島のプレスが効いた素晴らしい展開。おおっ!これはもしやいけるかもと期待を持って観てました。先制したのは徳島。前半32分いい形で得点出来ましたちょき

その得点で京都の攻撃に火がついた感じでしたが、徳島GK島津選手の超ナイスセーブ連発!!ホントに何度も何度も危ないシーンがありましたが、島津選手の気迫溢れるプレーで助けられた~。

何とか踏ん張っていた徳島でしたが、後半83分、セットプレーから得点され同点。
ガーンショックく、く、く悔しいっ!
徳島はホントにいい形でプラン通りに試合が出来ていただけに、勝って欲しかったなぁ…。
いや、勝てた試合でした。

でも、上位チームにここまでいい試合が出来たことは自信になるはず。そして自分達のサッカーが徐々に出来つつあるのかなと思います。
これまでは、勝った試合又はいい内容の試合の次の試合は、きまって自滅パターンでしたが雫それが、なくなってきたように思います。
それはつまり、自分達のサッカーの幹が出来始めたからかなと…。
シーズン途中で加わった選手も多く、もう一回はじめからチームを作らないといけなかった徳島でしたが、ここにきてやっといい形が見えてきた感じです音符

言いたいことは山ほどありますが、とにかく今日の試合はよかったですきらきらこういう試合をしてもっともっと自信を積み重ねていけば、必ず勝てるはず!!

よーし!これからだぁー!!
次節は9月5日鳴門で首位の札幌と対戦ですサッカー
楽しみになってきたースマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.03 21:34:45
[徳島ヴォルティスリポート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.