311875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mikanee room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかにー

みかにー

日記/記事の投稿

コメント新着

 みかにー@ Re:なつパパさん ビールには間違いないですよー!!(´>∀…
 なつパパ@ さっき呑んだんですけど・・・ つやつやで美味しそうなお野菜。 そして…
 みかにー@ Re:シナモンさん ありがとうございます♪ヽ(〃v〃)ノ──♪ そ…
 みかにー@ Re:茶chaさんさん 午前中のお茶教室は、行かせた方がかえっ…
 みかにー@ Re:シュナママさん ありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる…

お気に入りブログ

検証中 New! martind35さん

君のプライドを守り… xxゆみxxさん

草野球チームDEMPSEY… GRETZKY99さん
タンポポが行く cafe'1992さん
*pepino* ・・… bamboo9888さん
あろみゅ~ROOM アロミさん

カテゴリ

カレンダー

2006年08月28日
XML
保育園で月に一度のお弁当の日♪今は夏場なので、やはり今回も
おにぎりとお漬物のみで~との事で、今回のおにぎりは、これっ♪
とろ弁
「とろと旅する」でおなじみの、とろ♪です☆どーかなー?似てるかな?
なんか微妙に違う様な・・・^^;

でもでも、ひなさんは朝、大喜びしてくれました♪その顔が見たくて張り切る私です=*^-^*=

そして、夕方、保育園にお迎えに行ったら、担任の先生が
「おかあさんっスミマセンっっペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ」
って頭を下げるので「??」と思ったら、
「今日、おやつの時に(お弁当の日は自分の好きなおやつを3個まで持って行けます)
ひなちゃんが、‘ちょこあんぱん(お菓子)‘を二個残してるので、
『それだけ残すんだったら全部たべちゃいなさい!お腹一杯だったら
一つは先生が食べてあげるから』
と言って、一つは私が食べて、そしたら、あと一つを凄く悲しそうな顔で食べるので、
どうしたのかなー?と思って聞いたら
『せっかく、おとうさんと、おかあさんに一個づつ残してたのに・・・(/_;)』って!!
私、余計な事してしまってー」
との事でした。

あはは・・・

実は、ひなさんはいつでも何かある度に、
私とヒロ君にお土産を持って帰ってきてくれるんです=*^-^*=

今日のお弁当の日も、ちょこあんぱんを二個☆、じゃがりこを二本☆残して持って帰ろうと
していたようです^^
そんな、優しい、ひなさんが、お母さんは大好きだよーーーーーーヽ(〃^・^〃)ノ ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月29日 14時59分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[★料理(キャラ弁など)★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.