311714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mikanee room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかにー

みかにー

日記/記事の投稿

コメント新着

 みかにー@ Re:なつパパさん ビールには間違いないですよー!!(´>∀…
 なつパパ@ さっき呑んだんですけど・・・ つやつやで美味しそうなお野菜。 そして…
 みかにー@ Re:シナモンさん ありがとうございます♪ヽ(〃v〃)ノ──♪ そ…
 みかにー@ Re:茶chaさんさん 午前中のお茶教室は、行かせた方がかえっ…
 みかにー@ Re:シュナママさん ありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる…

お気に入りブログ

5月の天体情報 New! martind35さん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

草野球チームDEMPSEY… GRETZKY99さん
タンポポが行く cafe'1992さん
*pepino* ・・… bamboo9888さん
あろみゅ~ROOM アロミさん

カテゴリ

カレンダー

2009年11月24日
XML
カテゴリ:★健康の事★
昨晩、半泣きで書いたブログに温かいコメントの数々・・・

コメントが入ると携帯にメールが来るので
携帯で、みなさんのコメントを読みながら、ひなさんの見守りをしました。
どれだけ心強かった事か・・・(T_T)。。。

みなさん、本当にありがとうございました。

あれから、ひなさんはしばらく寝ていたのですが
夜中の2時頃に、変な言葉を発しながら足でバタバタ
布団を蹴っていました・・・><

夜中に、ベッドの上で、スクッ!と立ちあがった我が子の姿は
親の私でも怖かったです・・・(号泣)

我が家はマンションの5階なので、飛び下りでもしたら大変!!と
部屋中の鍵をチェックして廻ったり・・・気が気ではなかったですTT

それからは10時位まで寝ていてくれたので、一安心。。。
私も少し眠りました(#^.^#)

今は、元気に普通にしています。

みなさんのコメントを読むと、タミフルではなく、リレンザでも
異常行動をとった子供さんがいらっしゃるので、
これは、やっぱり、タミフルの副作用ではなく
インフルエンザ脳症のせいなのかもしれませんね・・・

やっぱり処方されたお薬はキッチリ飲んで、インフル菌を叩きます!!

今朝もタミフルを飲ませたので、目を離さないように
しっかり見守り、看病します!!


が!!!!しかーーーし!!!

ヒロ君(旦那)がインフル発症致しました(>_<)

夜中、救急病院行く際に、ひなさんを抱っこしていて
嘔吐をあびちゃったりしたから・・・移るよねぇ・・・

私は、ひなさんから目を離せられないので、
自力で病院行ってもらい
今は、タミフル飲んで寝ています・・・

ヒロ君まで異常行動したらどうしよう・・・
40代だから大丈夫!?


さぁ・・・て、残るは私・・・大丈夫か? 時間の問題か?

とりあえず、二人が復活するまでは気力で乗り切ります(>_<)!!

頑張るじょぉーーーーーー!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月24日 12時20分32秒
コメント(26) | コメントを書く
[★健康の事★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.