228236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブバードと香りと私

ラブバードと香りと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

✨5月の胆振管内のイ… New! machiraku_hokkaidoさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

香りと子育てのススメ nutmeg_toさん
小宮ベーカー純子の”… JUJUりんさん
渡り鳥が結ぶ友和の… gusinさん

フリーページ

カテゴリ

2013年02月19日
XML
インコビーズアクセサリーブランド「OKAMEN75」と
香りの魔法~LA FORCE~のコラボ企画
インコ臭香水に新たな情報です。

インコ臭 スペシャル版!!
インコ臭~魅惑の背中~

正直申しまして、過去2作は、やはり香水だからと、ご満足いただけない
場合もございました。

そこで、これまでの自分の殻を破り、
あの背中に鼻を埋めて至福の時を過ごした感触を思い起こして創作し、
瓶に詰めた、渾身のインコ臭フレグランスが今作なのです。

入手が難しいイモーテルのアブソリュートや、
化石から抽出した希少香料といった、貴重な香料を配合した
インコ臭香水の特別版です。

干し草感アップ!!

最初は、フラワーノートがインコの表情のように華やかに、
次に、ミルクやキャラメル、バニラの甘い誘惑が、
そしてついに、太陽を浴びた後の、あの干し草の様なインコの背中の香りが、
あなたを優しく包み込みます。

※時間が経てば経つほど、背中感は高まります。
ラストノートに重点を置いた作品です。

inko-senaka2.jpg

※インコノート
太陽を浴びた干し草のような香り、甘い香り。
ミルクや干し草、ピスタチオetc…


とりっず『OKAMEN75』
とりっず『OKAMEN75』yahoo支店
BIRD MORE『OKAMEN75』
にて発売

総合案内こちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月23日 09時51分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[インコ臭香水・関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.