223988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手づくりパンと楽しい生活

手づくりパンと楽しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mimi-hanamaru

mimi-hanamaru

Favorite Blog

道草日記  旅・釣… 道草.さん
RICKEY & COCO HOME *こより*さん
はやしぱん パン職人2003さん
♪my favorite♪ mamin*さん
kanon’s ho… 花暖☆彡さん

Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

スライス

 

国産強力小麦粉 春よ恋ブレンド 5kg

国産強力小麦粉 春よ恋ブレンド 5kg

国産強力小麦粉 春よ恋ブレンド 5kg

↑この粉100%でサンドイッチを作りました。

冷凍サンド

このサンドイッチは前日に作って

冷凍してありました。

朝、凍ったままのサンドイッチを弁当箱に入れます。

具はタマゴに塩、こしょうをし、マヨネーズで合えたものと

ハムとチーズを挟んだものです。

先日、はなまるマーケットで薬丸さんの反応が美味しそうだったので

ぜひ!試してみたかったんですピンクハート

旦那の弁当に持たせて好評だったんで

味は保障つき。

私も弁当箱に冷凍サンドイッチを入れて

お昼に食べてみました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

6時に冷凍サンドを冷凍庫から出す

一つ一つラップしたまま、弁当箱に入れる

7時半に子どもたち学校へ

11時冷凍サンドを食べる・・・・・パンがしっとりしていて、とっても甘い

具もちょうど良い温度、決して冷たくなく

しっとり手書きハート手書きハート手書きハート

昼1時・・・・冷凍サンドを食べる

パンに水滴が落ちていて

具もべとついて、おいしくなーい号泣

子どもたちに持たせて「冷凍サンド」はどうだったかな?

心配雫

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

冷凍サンドの美味しい食べ方

1、具はタマゴ、ハム、チーズなど

水分のある野菜はNG!

2、一つ一つをラップで包み、ビニール袋に入れ、冷凍庫へ

3、冷凍庫から出し、5~6時間が美味しい目安

気温や置き場所にも左右される

4、冷凍庫へは2~3日以内で食べきるように。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

冷凍サンドは解凍して食べる時間で

美味しさがずいぶん変わって

きますので、気をつけてくださいね。

 

 

電子砂時計タイプADDEX 電時計機能付きキッチンタイマー
電子砂時計タイプADDEX 電時計機能付きキッチンタイマー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.23 14:11:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.