397084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.07.04
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【SWOT】。
もちっとカラーの勉強をしてください……。

★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。
(ちなみに、誤字・脱字・勘違いの宝庫ですからヨロシク)
また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。
当然ネタバレですので、ご注意下さい。
でも無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)
トラバ表示は時間がかかることがあります……m(__)m


【SWOT】……新連載
《学崎強》という名前はあまりインパクトがあるようには思えなかったけど、『俺の勉強を邪魔する奴はどんな奴だろうと「ブッ殺す」』という台詞で一応納得。
《鰯田逃次》はいかにも弱そうだけど、解説者として重要ポジション。
そして不良ヒロイン《蓮野ねね》に恋してしまったらしい《学崎》……結構純な性格で好感度高いけど。
学園物なら【ベルゼバブ】や【めだかボックス】の方が面白いかも?
って、絵が汚いのをどうにかして欲しい……いや、デビュー当時よりは上手くなってる???

【ONEPIECE】……第590話 “弟よ”
《ダダン》が《ガープ》を殴った……結構いい“母ちゃんぶり”だったよね。
《エース》の死を嘆く《ルフィ》に『失った物ばかり数えるな!!! お前に残っておるものは何じゃ!!!』と体当たりで教えてくれた《ジンベエ》。
『仲間がいるよ』と泣きながら答える《ルフィ》。
……いや、ジーンと来ちゃった。
みんなに会いたいと言う《ルフィ》、私もだよ~。

【REBORN!】……標的296 犯人
<シモンファミリー>強し!!!???

【NARUTO】……ナンバー500:<ナルトの出生》I>!!
いきなり“出産ネタ”???
と思ったほど、インパクトが強かった……。
しかし、<九尾>を狙ったのは誰なんだ?

【BLEACH】……410. DEICIDE 12
<空座町>の《藍染》と《ギン》、《有沢》《浅野》と遭遇。
さっきのオッサンより霊圧に耐えられるらしい。
そのピンチにやって来たのは誰???
一方《一護》はまだまだ修行中……あ、不気味なの出た???

【ぬらりひょんの孫】……第百十三幕 遠野とリクオ
《つらら》のショックが可愛かった……そうそう、戦いの中にもユーモアは必要だね。
しかし、中々に良い体をしてる《リクオ》……って人間に戻った時と差があり過ぎかも?

【黒子のバスケ】……第76Q 兄キかな
《火神》が英語を喋った!!!???
《氷室》は“兄貴的存在”だそうで……ええと、バスケは5人でやるんだったよね?
残りのエレメントは、風と土と金、じゃなかった木ってあれ?これは風水か?
(「空気」「火」「土」「水」の四大元素に「エーテル」を加えた5元素である)

【バクマン。】……93ページ 意地と決断
危うく《秋名》の意地悪の餌食になりそうだったね。
《サイコウ》と《亜豆》の恋が進展……って感じで良かった♪

【SKET DANCE】……第144話 嬉遊を杞憂する稀有な男
気の毒な男《エグニマン》。
ネガティブ・シュミレーションがばっちりビンゴ。

【銀魂】……第三百十四訓 名は体を表す

【保健室の死神】……第41診 完璧な子供
人それぞれに長所と短所があり、それが個性を形成している。
良い所ばかり集めたからって、完璧になる訳じゃないよね。

【いぬまるだしっ】……第90回 
園児にしては料理上手?
《たまこ先生》、最後まで見守っちゃったのね。
途中で起きればいいのに、って思ったんだけどね。

【ベるぜバブ】……バブ67 男鹿VS三木

【こちら葛飾区亀有公園前派出所】……(^o^)ボーリンゴフォームの巻

【PSYREN】……CALL.125“決戦前夜”
あれ?【BLEACH】と被った?
でもこちらも面白そうだし、《アゲハ・父》の若い理由に触れていたので、なんか納得。

【めだかボックス】……第57箱 「ぶっちゃけ嫌いだよな」
《球磨川禊》の独自理論って“負完全”?……そこがいいのかな?
《不知火ちゃん》が食ってるのはバームクーヘンか?
<マイナス十三組>に入るそうですが。

【少年疾走】……no.7 大鳥シフト

【メタリカメタルカ】……第8話 雷獣エレクティゴラ

【詭弁学派、四谷先輩の怪談。】……最終話プラス1 
はい、やっぱりそう来ましたね。
うまく締めた感じです。
番外編で怖い話を期待してます。

【ピューっと吹くジャガー】……第429話 恋のおまじないBOOK

*****

★(~_~;)……蒸し暑~!!! まだ中途半端ですいません






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.08 02:44:39
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

簗谷山&母袋烏帽子岳 パンプキン2010さん

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

岡山に日帰り旅行 そ… 春乃もも太さん

☆Anchorバターを使っ… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.