2858537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Dolce*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月19日
XML
カテゴリ:*日記*

晴れ今日はお天気も良くて、頭痛もなくて絶好のお出かけ日和~晴れ

そんなわけで、午前中はくるみっぴさんちへGO家

紅蓮くんと戯れてまいりました~!
眠いのに無理して起きてるのがまるで人間の赤ちゃんみたいで
かわいかったです^^

そして何故か私の足を掘るしぐさをする紅蓮君・・・
いったい何が言いたかったのだ???

紅蓮くん 

いつもはカメラを向けると、決まってカメラ目線でポーズをとる紅蓮くんも
おいしいおやつに威力にはかなわず、カメラはシカトです(^_^;)カメラ

紅蓮くん 紅蓮くん

上手に前足で押さえて夢中で食べてます~スマイル
「うまいのよ、これが~!」ってな感じであっという間に完食ぺろり

そして、先日くるみっぴさんの日記に書いてあった津軽弁を
無理を言ってしゃべってもらいましたうっしっし

いつもはかわいらしい話し方のくるみっぴさんが照れながらも方言で話してくれて
楽しかったです~~大笑い
あんなに早口になるとは~!
長女ちゃんがポカンとしたのが分かります(*≧m≦*)ププッ

 ライン ブルー171

名残惜しそうな紅蓮君とお別れして午後からはゆのちゅーるさんちへGO家

来月委託予定の石けんちゃんのお話とか色々してきましたスマイル
ゆのちゅーるさんのアトリエはとっても居心地が良いです四つ葉
木に囲まれているからかな?
懐かしい感じがしますダブルハート

ゆのちゅーるさんち ゆのちゅーるさんち

ゆのちゅーるさんち

先日の私の100円ショップの日記を読んで早速セリアにお買い物に
行って来たみたいで、私と同様に大興奮でかごに入れてきたらしいうっしっし

カントリー系の雑誌がいっぱいあって、目をランランと輝かせながら見てきましたよ目

あはは~おほほ~と過ごしているうちにあっという間に娘ちゃんが
学校から帰ってきました~赤ハート
娘ちゃん、土曜日の学習発表会の演奏を披露してくれました音符
木琴担当だけど、別のお部屋からわざわざキーボードを持ってきてくれてねうっしっし

そこで私が名演奏を披露~~きらきら

・・・・したかったのですが、すっかり忘れててボロボロだったわ(・Θ・;)アセアセ…

それなのに「すご~い」と言ってもらえて恐縮ですどくろ

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、もう夕方です~!
リフレッシュも出来たし、さぁ!また頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪

 

バナー

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月19日 17時30分59秒
コメント(10) | コメントを書く
[*日記*] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Free Space

福島県県外避難者支援ブログ

web shop Happy Dolce

HappyDolceバナー



ブログランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


素材をお借りしてます


1キロバイトの素材やさん
mococo
poron
フランクナソザイ バナー
chai
Harmony
mariya
無料イラスト素材 イラストバンク

お役だちサイト++
Dear WOMAN


Get Money
下のブックマークのGet Moneyから飛べます

Freepage List

Favorite Blog

*from my room* yonko0204さん
Nana room スーン5190さん
My favorite things … (*^^)vさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
☆うさうさ DAYS☆ rabloveさん
Come home! ハイビスカス0908さん
ゆったりブログ ***林檎***さん
maririn’s … maririn1016さん
僕とママの日々 やしママさん
のほほ~ん ロロジーさん

© Rakuten Group, Inc.