3062232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず・・DIYで行こう!

とりあえず・・DIYで行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 28, 2007
XML
カテゴリ:
「ヘッドランプユニット」なんて書くと、なんだかすごいものを交換したように思えるけど、
ライトを交換しただけです(笑)。

もともと、ハロゲンのシールドビームだったので、バルブ交換できるタイプに換えようと思い、
オークションで購入済だった。

で、こないだ、右のロービームが切れちゃったんで、今日やっとこさ交換した。

ヘッドランプh19.4.28

簡単に外せるところが、古い車のいいところ。

購入したユニットは、なんとイカリング付き!
外国の怪しげな製品だけど、ま、安かったんでいいかってことで・・・

配線は、室内のアクセサリーから取ることに。

ランプユニット2h19.4.28

ライトの配線も、バッ直で引きたかったんだけど、時間がないのでそのまま。

さくっと交換完了。

ランプユニット3h19.4.28

もともと、ひょっとこ顔だけど、さらにひょっとこ度合いが増したような・・・

しかし、このレンズカットの具合、車検は通りそうにないなぁ・・・

夜になって、イカリングを試しに点灯。

ランプユニット4h19.4.28

どーすか!

かっこいい?ビミョー?

リフレクターにおもいっきり反射してるし、ビーエムみたいにきれいなイカリングではないですね。

ちょっと異様かもね・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2007 09:58:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Comments

やんかな@ Re:「ランクル70」 マフラーフロントパイプの交換(05/28) 今回の記事を参考に読ませて頂きました。 …
よじまる@ Re:GSR250 キースイッチ不良でエンジン始動せず・分解清掃(10/20) 大変参考になりました。自分はキーシリン…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.