3062245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず・・DIYで行こう!

とりあえず・・DIYで行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2008
XML
カテゴリ:
ちょっと遅めの話題で恐縮ですが、
オールドタイマー誌の100号が出た。

もう100号なんだなぁ。
早いものです。

ところで、「廃車体街道を行く」の滋賀編。

何を隠そう、実は自分もあそこの情報を甲賀さんに提供したことがある。

2006年の10月くらいだったか。
何枚かの写真のデータと共に、くわしい場所を記したメールを送らせていただいた。

文中の情報提供者が自分かどうかはわからないけど(地元では目立ってる場所だし)、
多少のかかわりのあるところが記事になるっていうのは、うれしいことだ。

メールを送ってからしばらくして、甲賀さんから直接返信が来たのは驚いた。

フルネームでの返信だったので、嫁さんが
「変な人からメールが着てる!」
と、騒いでたのが笑えたけど(本名だと説明したら、びっくりしてた)。

ちゃんとこちらのメールを読んでくれてるんだなぁと、感激したのを憶えている。

つい最近通ったときはまだ残ってたけど、
向かいに、なんかデイケア施設が建ちかけてたので、
ひょっとしたら、そのうち撤去されちゃう可能性はあるかなぁ。

もったいない話なんだけどね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2008 08:09:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Comments

やんかな@ Re:「ランクル70」 マフラーフロントパイプの交換(05/28) 今回の記事を参考に読ませて頂きました。 …
よじまる@ Re:GSR250 キースイッチ不良でエンジン始動せず・分解清掃(10/20) 大変参考になりました。自分はキーシリン…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.