2746858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あんこのつぶやき~15年ぶりの実家暮らし日記(仮)~

あんこのつぶやき~15年ぶりの実家暮らし日記(仮)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あんこ1961

あんこ1961

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

パピー殿@ Re:鯵フライと鯛イカの刺し身。豆の収穫(05/07) エンドウ、いい収穫ですね。 しばらく楽…
パピー殿@ Re:つゆだく親子丼、山蕗の煮物(05/04) つゆだくの親子丼、美味しそうですね。 ち…
根岸農園@ Re:小豆島手延べ半生パスタ。家うどん(05/03) 小豆島手延べ半生パスタ~? 今時は・・い…
根岸農園@ Re:かけうどんと野菜天もり(04/29) 菜園作業~お疲れさまでした! バッチリ重…
☆楽豆☆@ Re:突然の歩き遍路。炊き込みご飯とハンバーグ(04/28) 畑もするしお遍路さんにも行くし家族も多…
根岸農園@ Re:突然の歩き遍路。炊き込みご飯とハンバーグ(04/28) すごい~!! 一日24時間じゃなくって48時…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ぷりっとえびdeスパ… New! smile200876さん

アパガード keikoさん

昨日のさぬきうどん… aibopapaさん

2か月ぶりの更新 こざかなくんさん

トールペイントはう… daisy311さん

サイド自由欄

">
2013.05.03
XML
カテゴリ:食べ物
今日のお昼は、奥さんのリクエストで美味しいうどん屋でのうどん。

最近、私が通っている牟礼製麺に行きました。

私は、冷やかけ。奥さんは、かけうどんに油揚げをトッピングしてきつねうどん
  • 天かすきつねうどん.JPG

無料の天かすをたっぷりかけたので、天かすうどん(はいからうどん)みたい。

ばら寿司
おでん(香川ではセルフサービスのうどん屋には、ほとんどの店におでんがある。真夏でも)

昨日の朝ご飯は、朝カレー

レトルトや缶詰じゃなく、久しぶりに普通のカレーを作った。

・・・自分一人のために・・・それも1回分だけ。変かな?

具は、新玉ねぎとじゃがいも、人参、豚ばら肉
  • 朝カレー.JPG

この写真を見た奥さんの感想は、「一人分だけ作るのもおかしいけど、人参がでかすぎる」

そう、奥さんは人参が苦手。小さいのはいいけど、大きいのはNGです。

キャベツ、胡瓜とワンプレートに盛りました。

ポチッとお願いします。  

にゃんこが、元気です。

カラーが取れたからか走り回り、バトルをしと元気いっぱい。

おかげで写真が撮れない。休みのうちに何枚か撮りたいのに。

ゴールデンウィーク、奥さんと二人でのんびり出来るのは今日だけ。

家庭菜園に行って、ビデオを見てすごしているだけで、どこかに行く予定もなし。

まあ、のんびりは出来ていますが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.03 16:22:39
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.