482390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々物欲~Mix chocolate life館~

日々物欲~Mix chocolate life館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 kana@ 空気美味い~ 山の朝は早いのぉ。 標高1500メートルなん…

お気に入りブログ

ツレヅレハナコさん… New! ちるちる1028さん

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
ひぃたんち@お買い… ひぃたん.さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

楽天カード

2008年01月17日
XML
カテゴリ:手作り@パン
会社から帰宅してパンを作る時間

平行して晩飯作ったり食ったり風呂入ったり…

でも4時間で焼きあがるんだからドライイーストは便利だよね


■冷凍■サフ セミドライイーストゴールド 400g 525 円


っんでまた焼いてしまった菓子パン生地

っんでまたまた練習してしまったコルネ大笑い

今回は3種類の成形ね

カップパンは昨日のジャムのっけたの
2008-01-15 22:25:41

それとマヨ玉のっけたの~

グローブ成形の中身もマヨ玉っす

2008-01-15 22:25:41

グローブ成形が結構いい感じ!?

自分の中での理想に近づけてる感じ

今回の生地はおいしいパン屋さんZopfのおうちパンテーブルロール



期間限定。楽天ブックス全品ポイント5倍

右矢印エントリー

時計2008/1/15(火)10:00~2008/1/21(月) 9:59

*************************************

最近オサボリしてたトイレ掃除

今朝は3日?4日?振りにやりました

なんだかんだ時間がないといいつつ

去年は毎日やってたんだもんね~

なにかと精神的に弱い私だけど

ストレス溜めずにマイペースで頑張ろうぐー

うん…そう他人からのプレッシャーに激しく弱いのよ私

ありのままの自分で居られるよう

もっと強く優しくなろう
ハート(手書き)

********************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月17日 08時39分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[手作り@パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.