482519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々物欲~Mix chocolate life館~

日々物欲~Mix chocolate life館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 kana@ 空気美味い~ 山の朝は早いのぉ。 標高1500メートルなん…

お気に入りブログ

夏でも溶けにくい、… New! ちるちる1028さん

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
ひぃたんち@お買い… ひぃたん.さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

楽天カード

2009年01月29日
XML
カテゴリ:手作り@パン
最近焼いてとりあえず写真に収めたパン。

全部粉はエゾシカ。酵母はホシノで焼いてます。

バジルマフィン
2009-01-17 20:56:58

チョコパン
2009-01-17 20:56:58
折込はクロワッサンの様に綺麗な層にならない方が美味しい。

なのでこの写真のチョコパンは美味しくなかった(爆)。

クロワッサン
2009-01-19 23:36:59
焼き上がりにフォンダン塗るとググっと美味しくなった~。

今回は河田シェフの本から作ったフォンダン。

乾くとベタつくことなく本当に美味しい。

これでエクレアにチョコフォンダンなんて作ったら凄く美味しくなりそう。


って事でめちゃめちゃ忙しく更新もばらつきがち。

懲りることなくたまに覗いてやって下さいまし!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月29日 08時40分05秒
コメント(3) | コメントを書く
[手作り@パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.