3966289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2010.01.24
XML


試験勉強も頑張ってますが、日曜朝のヒーローものも見ております(笑)
簡単ですが 本日も感想です。

十臓さんと丈ちゃんの勝負、ついたかと思ったら
十臓さん「俺は死ににくい身体でね」って
・・・この人もだよ、何か最近こういうのジャンプでも見たよ(笑)
なんですが!
十臓さんの足に奥さんがとりすがるんですね。
と、思ったら それは裏正に宿っていた奥さんの姿だったんですね。
裏正は十臓さんの足にささって抜けないんです。
まさかこの時を待っていたのかと十臓さんが言うんですけど
わたし 裏正の事情はよく分からないのですが
そのために十臓さんはついに最期の時を迎えます。

シンケンジャーたちと丈ちゃんは
改めて一緒に闘う決心をします。

で、わたし先週、太夫さんの心配もしてたんですけど
公式サイトも見てみたんですけど
わざと斬られたんですね。
で、ドウコクさんが復活してしまいます。

で、来週ついに最終回ですね。
感想は多分遅い時刻になるかと思うのですが
書きたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.24 15:35:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.