3966284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2010.08.29
XML
ついにこの日が来ちゃいましたね。
来ちゃいました。
最終回です。

フィリップ君がいなくなって1年

でも ま~~~だ翔太郎君はフィリップ君がいない生活に慣れてません(^^;)

ひとりでライダーに変身して頑張ってますけど

どうしてもフィリップ君と一緒に戦ってる感覚がまだある翔太郎君。


その翔太郎君をずっと見ている「何か」がいましたね、上手く書けませんが(^^;)


で、先週の予告で 翔太郎君が撃たれたのかな?と思ったのですが
ドーパントの攻撃を受けてしまったのですね。

でもその攻撃をエクストリームメモリが防いでくれてました。

何と

フィリップ君は生きてました!

1年前に若菜姫が 自分の身体をフィリップ君にあげる事にしたんです。
園咲家で一番優しいフィリップ君が 園咲家を継ぐべきなんだって言って。

それからずっと翔太郎君の事をフィリップ君は見ていたんですね。
あのずっと見ている「何か」はフィリップ君だったんですね(^^)

冴子さん、やっぱり妹のために死んでいったのは
本心だったのですね(^^)

結局いい人たちだったんじゃないですか、園咲家の皆さん(^^)


最後 亜樹子ちゃんが照井君にしがみついて喜んでましたけど
わたし 夏休み 何度か見れませんでしたけど
アレ? 亜樹子ちゃんと照井君て どうかなったの?(笑) 翔太郎君は?(笑)
などと 上の子と一緒に言ってたんですけど(こういうのが気になる親子^^;)

あ、でも 分からないなりに思いますけど 
多分 どちらとどうなったという事は描かれてなかったとしても
どちらとくっついても多分幸せですよね(^^)


あ~~~・・・終りましたね~~~・・・。

もう 今回の仮面ライダーは

面白かった!!!

ホントに面白かったです!!
電王と同じくらい面白かった!!!

またきっと 電王と同じくらい 映画、やってくれるものと思っています(笑)

・・・来週からのオーズ、どうしようかな(笑)
一応見てみますが(^^;)

あ、そうだ、おやっさん、最後までテレビの方出ませんでしたよね?
(ちょっと見てない回もあるのでこれ書くの自信無いですが)
おやっさん、テレビで見たかったなぁ(笑)

TBの方でもいろいろな方にお世話になりました!!m(__)m
来週からはホントに感想書くかどうか ちょっと分かりませんので
ここでお礼を書かせていただきますね。

仮面ライダーって ホントに見ない時もあるんですよね。
平成ライダーは半分くらい知らないと思います。
そんな中で Wはホントに面白かったです(^^)
終っちゃうのが少し残念ですが また必ず映画があるものと信じてます(笑)
面白い作品をありがとうございました!

仮面ライダーWキャラクターブック(2)

仮面ライダーWキャラクターブック(2)

価格:2,200円(税込、送料別)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.29 15:14:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.