3966517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

ブルーモーメント:… New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2010.09.13
XML
昨日は一日ブログお休みしました。
一日外出してたのですが うかつにも! 朝、オーズの録画を忘れてて
もう 朝8時30分には出なくちゃいけなかったため
リアルタイムではありましたが
朝ご飯の準備やら食べながらやらで ばったばたしながら横目で見ることになりました(^^;)

という訳で きちんと見れなかった(録画は毎週忘れないようにしよう)第2話感想です。

結局のところセルメダルが何で コアメダルが何かは
そんな状況なのでわたしも分かってません・・・m(__)m
サブタイトルにも「アイス」とあるくらいなので
ここ大事なのかとは思うのですが・・・。
コアメダルにセルメダルがいっぱいくっつくとグリードになる・・・のかな?(^^;)

あ、それから あの後藤慎太郎って人も そのうち映司君の仲間になったりするのかな?

で アンクに身体を乗っ取られてしまった信吾君の妹さんの比奈さん。
映司君がわざわざ気を使って「当分帰れない」みたいなメールを送ったのに
出会ってしまうんですね、中身がすっかりアンクな信吾さん、というかもうアンクに(^^;)
来週の予告、ちょっと心配ですけど・・・
比奈さん、現実を受け入れるのかな?

あと今回、いっつも思うのが メダルがとにかく出てくる訳じゃないですか。
映像作る方、面倒じゃないのかな~とか(笑)
いや そんなに面倒な技術でもないのかもしれないですけど
あれ? もしかして あのメダルは本物を毎回じゃらじゃら出してきてるんですかね?
本物でも面倒ですよね、毎回の撮影で必ず数枚は行方不明になりそうですよね?
いや そんなに面倒な事でもないのかな?(笑)
いずれにしても 何故かいつもそこが気になるんです(笑)
面倒であってもなくても 制作される方々 お疲れさまですm(__)m



そう、メダル以外にもちっちゃいのがわさわさ出て来ますよね~、これも映像作る方、面倒じゃないですか?(笑)
いや 面倒じゃないかもしれないんだけど、でも気になる(笑) お疲れさまです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.13 12:09:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.