3966654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

今日は・・・教室! New! ドラゴン ユミさん

多くの人がGW 今年こ… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.01.18
XML
テーマ:銀魂(1187)
うわ~~!! 何だかんだで今日も時間無くなりましたが

後でもう一度書こうと思うのですが
明日からしばらくブログをお休みしますので
簡単ではありますが 銀魂とREBORN! あと黒執事感想まで書かせてくださいませm(__)m

第338訓「隣の奥様に気をつけろ」感想です。

お妙さん、さっちゃん、九ちゃん、ツッキー、そしてお登勢さんまでもが
同棲中のダーリンという名の銀さんが
いかに素敵なダーリンかを自慢し合います。
何だかんだで銀さんがすっごくいい人になってますよね(笑)

で その自慢のダーリンをお互いに見せたくて

七武海デートをする羽目になりました。

場所が何故かプラネタリウムなんですけど
これは何故にプラネタリウム?
もしかしてわたしがしっかりONE PIECEを読んでたら分かった事?

どうでもいい話ですが
プラネタリウムはお正月も行きましたが 結構ちょくちょく行ってます。
以前も日記に書いた気がしますが 一度ホントに 
星を見ながら杉田智和さんの声が聞いてみたいと(笑)
仮面ライダーキバと電王の番組だったんですけど
プラネタリウムに見に行ったことがあります(笑)
さも子供に付き添ってきた親の顔して見て来ました(笑)

で 昨日も書いたけど

銀さんすっごい大変な状態なんですけど

かっこいいんですよ、あの馬のマスクかぶった○○○ワイフな銀さん4体従えた銀さんの横顔とか
「人間なんてほんとちっぽけな存在なんだろうな」とつぶやく銀さんの横顔とか

何かすっごいいい男に銀さんが見えてくるんですけど

でも そんなかっこいい銀さんはおいといて

女性陣は全員○○○ワイフな銀さんとデートを始めるんですよ!

この○○○ワイフな銀さんは全部全蔵さんが忍糸で操ってたんですが
途中でお尻が痛くなった全蔵さんに代わり 銀さんが操る事になり

・・・何か色々と大変な事になっているんですけど(^^)

これホントにどういう結末を迎えるのかしら。 
いよいよ楽しみになって参りました。

そして昨日も書いた不思議の国の銀魂さん!
これホントに可愛いんですよ!!!
カラーで見てみたいです、というか実物が見てみたい!!
これ絶対思いつかれた方、えらいです!!!!

で わたしの絵で申し訳ないですけど 不思議な国な感じの銀さんと神楽ちゃんに見てやってください・・・。

gk2011118-2

いつかウサ耳神威君とか ネコ耳沖田君も挑戦して・・・みたい! 
まさかネコ耳沖田君を見るとは思わなかった!
トランプの兵隊のエリザベスも可愛いし
あと 土方さんとトッシーは・・・何なのかな?

あ、土方さんに関しては同じページの「一番くじ 銀魂」の
マグカップの土方さんの絵がめっちゃかっこよかったです♪

あと 今年もアニメ再開を記念してイベントがあるんですね。
また今年も両国国技館(^^)
いいなぁ 行かれる方々が羨ましいです、どうぞ存分に楽しんで来てくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.19 09:07:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.