3966769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

久しぶりに6点とった… New! らぶりーたわ子さん

大河ドラマ『光る君… New! レベル999さん

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

茹でるだけで?‣… New! セミ・コンフィさん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.01.18
XML
で こちらも急ぎ感想いきます!
掲載順 ちょっと気になってますが
きっと雲雀さん登場で盛り返してくれるものと思っています♪

標的321 もうそのまんまですね「雲雀恭弥vs.鈴木アーデルハイト」です。

で 昨日も書きましたが
ツナ君が雲雀さんに「戦いを見ろ」って言われて
ちょっとやる気になりましたか(^^)

で アーデルハイトさんはツナ君のX BURNER級の技も弾けると言うんですけど

雲雀さんは動じないですよね もちろん(^^)

で 500体の氷の人形を出してきて 初めから勝ち目など与えないとも言うんですけど

雲雀さんがひるむ訳ないですよね もちろん(^^)

アーデルハイトの戦いを見て 初代霧のデイモンさんが
彼女が勝つと信じてるんでしょうね
自分にとっても彼女は勝利の女神だと言うんですが

多分雲雀さんが勝つと思うんですけど(^^)

そうなった時に デイモンさんは何をするのかなと

その時に骸さんは出て来るのかなと

今はそんな事を期待してたりしております(^^)

hibari2011118-2
すみません、雲雀さんに見てやってください・・・今思いっきり本編はバトルの最中なのに 虫も殺さない様な雲雀さんになってしまって・・・m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.18 17:36:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.