3966726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

わんだふるぷりきゅ… New! レベル999さん

茹でるだけで?‣… New! セミ・コンフィさん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

今日は・・・教室! New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
見ましたぁああああああああああ!!!!!!!!!


いやホントにもう まずはもう

tatchanさん、そしてbluestar1719さん
教えていただきありがとうございました!!!

見ましたっ!!!

まさに今 見ましたっ!!!


いやもう、ホントに 何であんなに素敵な方なんですかね! 伊勢谷さんてっ!!!!!!!!



黒柳さんとどんな感じでお話されるのかしらと思ってたんですけど
もうホントにお喋りされてましたよね、ご自分からも黒柳さんに話しかけられてて。
お話もちゃんと聞かれるし 表情がまたすごくよく変わられる方で(^^)

でも ホントに感じのいい方なんですよね!!! 伊勢谷さんっ!!!!!

高杉晋作役も楽しんで演じられたという事で。
それあともう10分くらい話していただきたかったのですが(笑)

でね 恋のお話も。
自分は悪くないと思ってるんですがって
それは あの 去年の年末あたりに噂になられたあの方でしょうか?
あ、でも ホントに
詳しく知りたくはないですが(笑)
でも 結婚とかされたら いいお父さんになられるんだろうな~~。 っていうか
もうめっちゃ自慢のお父さんじゃないですかね~~~。
あ~~ でも 結婚 急がなくていいですからね~~(笑)

そして あの 去年の紅白の審査員。
お母樣のために引き受けられたとかで(^^)
すぐ後ろにいらっしゃったんですね!
で わたしも見てましたよ~~~ あの 小林幸子さんの時に声かけられてたの!!(^^)
セットの豪華さと曲のタイトルとのギャップに吹かれてたんですね(^^)
よかったのは「トイレの神様」だったと。
あ、だから紅組に入れられたんですか? 最後は。
福山さんからは何も言われませんでした?(笑)

もうね 黒柳さんのおっしゃる通り 聞いていただきたい事だらけで
時間あっと言う間でしたね!
いや また是非もう一度出ていただきたい。

黒柳さんとメールされるんですかね? もう羨ましいわ~~~黒柳さん!!!(笑)

そしてそして 伊勢谷さん、
生き急がれなくていいですからね! 素敵なおじいちゃまになってください!(^^)

いや~~~~ ホントにあっと言う間でした。
こんなに素敵な方が ホントにいらっしゃるんですね! ホントに存在するんですね!っていうのが
もう一番の感想でした(^^)

「あしたのジョー」は申し訳ない、今のところ観に行く予定が無いのですけど
でも 先週からこうして「あしたのジョー」のお陰で伊勢谷さんをこんなに見られて
先週からすごく幸せな時間をいただいてる状態です(^^)
あの、わたしは例えば山本耕史さんは 時代劇がすごく似合う俳優さんだなと思うんですけど
伊勢谷さんもすごく時代劇でまた拝見したい俳優さんです、できれば幕末の辺りで(笑)

今日はホントに見れてよかったです!!(^0^) 改めて教えていただいてありがとうございました!!m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.14 14:25:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.