3966610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

今日は・・・教室! New! ドラゴン ユミさん

多くの人がGW 今年こ… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局本日がパソコン復活日という事になってしまいましたm(__)m
こちらもパソコンからアップしております。
ごめんなさい、でもホントにささやかな節電のつもりなので
この日記も急いで書きますね。

いや、この絵を描いた後、携帯で撮ってみたのですが
絵が結構小ちゃくて 周りのモノまで一緒に写ってしまったり
絵だけ撮ろうとすると横向きにしないといけなかったりで
あーでもないこーでもないをやった挙げ句

・・・もうパソコンに取り込んじゃおう・・・と断念してアップいたしました。

すみません、BASARAの筆頭みたいな銀魂の土方さんと
BASARAの明智光秀さんみたいな銀魂の星海坊主さんに見てやってくださいませm(__)m

何故この2人かと言いますと

多分来週のジャンプの戦国ARMORSで 光秀さんと独眼竜さんが戦う事に・・・
なるんだろうなぁという思いからで

だけどまたしてもすみません、戦国ARMORSではなくて 別のお話の絵でm(__)m

その、戦国ARMORSの絵が描けないと言う事もあるのですが
これはわたしの中ではどうしようもない事で、
初回こそ戦国ARMORSは明智さんだけでしたので 何か今年の大河みたいだって思って見てたんですけど
伊達政宗さんが出て 片倉小十郎さんまで出られた日には
・・・もうひとつの戦国モノがどうしても出て来てしまいましたm(__)m

さらにその片倉さんが政宗さんを坊っちゃんとまで呼ばれた日には

・・・来週も頭の中でいろんな方が動きそうですm(__)m


あ、何でBASARAの絵にしなかったのかと言いますと


・・・わたしが明智さんを描けないからです・・・m(__)m


で ・・・中の方が同じな銀魂の絵を描かせていただきました・・・m(__)m

hu20110416-2


それでは今日はここまでですね。 また明日参る予定ですm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.16 17:10:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.