3966406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ブルーモーメント:… New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.04.25
XML
昨日は最初の10分くらい、テレビの前にいながら見てませんでしたm(__)m

それがね、

向井理さんが出ると多分我が家は視聴者が1名程増える予定なんですが(ごめんなさいね^^;)
今のところ大河を見ているのはわたし一人。

で 昨日はわたしが大河を見ている隣で 連れ合いが、録画した「水曜どうでしょう」を見てた訳です。



これ こっちでは5週遅れの放送らしいですよね。

なんですけど 番組自体は去年の7月末に作られたものでしたね。

あれですよ、鎌倉に大泉さんたちが行く訳ですけど

去年の7月だから

龍馬伝の話をしている訳です。

いやもう そりゃ「水曜どうでしょう」の方に顔向けますよね。

そしたら 弥太郎さんの真似されてね
「嘉永6年」とか「文久3年」でしたっけ?
最終的には「文久3年B組」とかになってましたよね(笑)
ひたすら年号をおっしゃって 眠気を覚ましてる訳なんですけど

そしたらさ そこでいきなり出て来た名前がさ

伊勢谷友介君。


(すみません、こちら品切れだそうですm(__)m)


何ですか、伊勢谷さん、「水曜どうでしょう」お好きだったんですか?!

で 今伊勢谷君いたら運転代わってもらう、とか言ってね


それはもう是非伊勢谷さん連れてきてくださればよかったのに!!!!

まぁ、そこで本当に連れてきていただいてたらば 昨日の「江」はわたしは見なかったんですけど(^^;)


すみません、そんな訳でもう去年の大河に頭が飛んでしまったわたしには

残り30分の今年の大河も、

いや去年の大河関係無しに

昨日ってちょっとつまらなくありませんでしたか?・・・(^^;)

秀吉さんの弱みを聞いてまわる江さん・・・。

ああ・・・やっぱりこういう江さんを描かれるのですねぇ・・・。


いや 先週はちょっと面白くなってきたなぁって思ってたし

土曜日にちょこっとだけ「のだめカンタービレ」見たんですよ。
実際の「のだめ」を見ると
あ~、そんなに今回の大河 「のだめ」って訳でもないかなぁって思いながら。




でも 昨日のはちょっとつまらなかった・・・
どうしてもこの江さんは自分で色々と確かめてみたがる人なんだなぁ・・・。

でも 上野樹里さん、

随分お顔が変わったように思います。 キレイになったなぁって思いました(^^)

ところで 秀吉さんにだけ見えるトヨエツさん、
かなりちょこちょこと今も出て来てらっしゃるのですね。





それでは今からまた皆様のところへお邪魔に参ります。

で、昨日のオーズ感想と同じ事を書きますが

朝ドラ同様にリンクを貼らせていただこうと思っております。
もしご迷惑な時はご一報いただければ・・・と思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


<TBを送らせていただいた方々です>
※先週TBをいただいた方々に送らせていただきました。 楽天さんがまさか過去にいただいたTBまで削除するとは思わず・・・慌てて削除前に先週の日記からTBをいただいた方々だけメモさせていただいたんです。
もしも かつてTBのやりとりをして下さってた方で 今この日記をご覧になってる方、
もしも、ご面倒でなければ URLだけ記入して(楽天さんてURL記入する欄も無いんですよね・・・)
コメントをいただけませんでしょうか、後ほどお伺いいたします!!

また、勝手ながらこちらにリンクさせていただいた方々で 今からご挨拶に伺いますが
ご迷惑なようでしたらご一報いただければ・・・と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

今しばらくはみやさととしては楽天ブログでやっていく予定ですので
ご不便かとは思いますが・・・今後とも何かしらやりとりができたらと思っておりますm(__)m


bluestar1719さん

BROOKさん

ショコラ425さん

くうさん

spadeaさん

漣泉石さん

ぺんぺんさん

てんぽ~さん

徒然亭しなもんさん

レベル999さん

真田さん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.26 13:50:56
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.