3966505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

ブルーモーメント:… New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.05.07
XML
今週もやってしまいました・・・(^^;) 
わたし 朝ドラ感想を書く時に よく名前が分からなかったり ドラマの記憶が無い箇所があったりするので(笑)
公式サイトを見るんですけど

土曜日ってこれお昼の再放送終了辺りで 来週のあらすじがアップされてるんですよね、きっと。

何かつい「あらすじ」をクリックしちゃって

また今週も事前に来週のあらすじを知ってしまいました・・・(^^;)

あ~~~~ 来週もまた泣けそうなの~~~~~!!!!!

いいです、これも来週にとっておきます。

今週はね、陽子ちゃんと一緒に泣いてあげようなんて思ってたらね
真ん中の2日間はもう龍馬伝でしたからね(^^;)
もう陽子ちゃん以上に
そうか、このひとがおうのさんだったのかと
まじまじと見てましたからね(^^;)

何かと去年の大河に話が飛んでおりますが
多分あと一回、ピエール瀧さんが出られた時に
「あ、溝渕さん」って絶対書くと思うので・・・お許し下さいませm(__)m


本日の感想です。

今日はいよいよ茂兄さんが受験。

そして育子さんは受験にあたって東京に行く、まではよかったんですけど

合格発表って もう発表の日に自分で見に行くしかなかったって事ですよね?
その日まで東京に残ってないといけない、でもそんな事は親がまたしても許さない。

それを真知子さんと陽子さんを前に嘆く育子さん。

その時

「わたしに任せて」と真知子さんがお父様に電話して

何とお父様から育子さんのお父さんに許可するようにお話してもらうんですよ。

「権力はこういう時に使わなくちゃ」でしたかね、


・・・なんて羨ましい言葉なんだ(笑)


ああでも、この権力ゆえに彼女の人生はままならないのよね・・・(^^;)


そして 茂兄さんは無事に合格しましたね(^^)
あとは陽子ちゃん。

予告では・・・卒業式の様子なのかな? 3人が卒業証書とおぼしきものを手に持ってましたが。
ああ、いよいよ皆それぞれの道を歩き始めるんですね~~。

それでは今から皆様のところにお邪魔いたします。




<TBをお送りした方々です>
※この後お伺いする方もいらっしゃいます

BROOKさん

レベル999さん

徒然亭しなもんさん

ショコラさん

ひじゅにさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.07 16:02:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.