3966482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ブルーモーメント:… New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.08.10
XML
今気付きました・・・タグも消えましたか・・・(^^;)

まだまだ楽天ブログを続けたい気持ちではおりますが
どうなんですかね おばちゃんが気になってるのは
頼みもしないのにいつも日記の下に「ツイートする」とか「mixiチェック」とか
なんかくっついてくるじゃないですか。
こちらの方に移行しちゃうのかなぁとか そんな事思ってしまうのですが どうなのでしょうか・・・。

え~と、もうひとつ 脱線していいですか。

今朝のZIPに 藤原竜也君が出てたので あれ何かまた映画かなと思ったら

カイジ2ですかね(^^)

ちょこっと見ましたよ。

伊勢谷友介さんもっ!!!!!(^^)

朝から機嫌いいです♪

あ、今日は そうだ ここで書かなければ忘れそうだ、絶対この後書きますね。

今日と言う日は

銀魂の高杉さんのお誕生日ですよね(^^)

この後絶対書きます!! 


ああ・・・伊勢谷さんもまた時代劇に出る予定は無いのですかねぇ・・・。

ちなみに「るろうに剣心」のキャストって 武井咲ちゃん以降、発表されてません・・・よね?
いや、多少の期待がまだこちら残っておりますので(笑)
見たいっ!! 伊勢谷さんはできることなら時代劇で見たいっ!!!

あ、どうでもいいんですけど 今Wikipediaで知ったんですけど「るろうに剣心」の海外表記って
「Samurai X」って言うんですか?!

何かTOYOTAの車のCMで見た様な表記だ(^^)


いやもう・・・伊勢谷さんが時代劇で見たいなぁっていう それだけなんですけどねm(__)m


で、おひさま感想なんですが

何でしょうねぇ ここにきて 止まった印象で(^^;)

戦争までがすらすらと そこに向かって流れすぎてたのかなぁ。

そこからは でも みんな 急には上手くは生きていけないのかもしれないけれど


・・・ドラマだから感じるもどかしさみたいなのもあったりして・・・。


大河がね、何かまだ見るのやめずにいるんですよね、何を期待してるのか自分でも分からないんですが。


おひさまも、止まった感じはすごくするけど 

意外とこんなものなのかもしれないかなぁとも思えたり・・・。

今週はちょっと波風立ちそうな事もあるんですよね? 嫁姑間でね。

でも そういう事は別にあってもなくてもよくて


大きな出来事の後には なかなか先には急に進めないものなのかもしれないなぁ・・・。

普段の生活ならそんなものかもしれない。


でも ドラマだから感じるもどかしさはありますが(^^;)

このもどかしさの後に・・・ 何かあるかな?(^^)



<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

レベル999さん

BROOKさん

徒然亭しなもんさん

エーラム☆さん

ひじゅにさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.11 15:57:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.