3966495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ブルーモーメント:… New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.08.15
XML
一日遅れましたがオーズ感想です。

というか 44、45話とまるまる2週間見てないんですよね(^^;)
見てない状態でこれまた無謀にも46話感想とか書こうとしてますし
見てない状態なんですけど それでも言いますけど

面白かったです、46話!!

あの、気のせいか 今公式サイト見ても思ったんですけど
妙~に映司君とアンクが
近くないですか?(^^;)
先週もあったみたいな気がしますが(^^;)
あんまり気にしなくていいですか?(^^;)


あ、今日 ちらっと見ただけなんですけど
お昼1時から 小堺一機さんの番組に 三浦涼介君が出ていたんですよね。
お喋り聞いてみたかったんだけどなぁ。

聞けなかった理由なんですけど 子供たちが夏休み、明日までなんですね。
明日まで 多分泣きながら宿題やってる予定なんですよね(笑)
テレビつける訳にいかないしね
で 結局最後は「おかーさーん‥‥」て絶対呼ばれるしね
お母さんもそんな訳でブログはやっぱり夕方にやってます(^^;)


あと、わたしの記憶が正しければ 
昨日、三井グリーンランドで渡部秀君と三浦涼介君、高田里穂ちゃん、あと岩永洋昭さんが
トークショーをされたんじゃないかな‥‥と思うんですが。
うちの上の子が最近渡部君好きなんですよ、かっこいいって言って。
これ見たかったな~って三井グリーンランドに先々週行ったとき羨ましがってました(^^)


で、昨日の感想ですね。

映司君のグリード化が進んできたんですね~。
何か川からえらく流されましたね、海まできちゃいましたね(笑)

メズールは先週まで‥‥だった訳ですか?
今週はガメルが消えちゃって‥‥。

あと 伊達さん、リターンしましたね~!!(^^)
伊達さんが帰ってきたと言う事も 最終回が近いと言う事なんですけど
でもこの人が帰ってくると何かほっとしますね~。

で、アンクもいつの間にかしっかりグリードになれるようになってて。

グリードになった映司君と次回は対決なのかなぁという感じですが


最初のアンクがアイス食べるとことか 結構大事なシーンだと思うんですけど
やっぱり2週間も見てないので(^^;) 
グリードは欲望だけだから 命が欲しいとか
今ひとつわからないこともあるので
今週はどこかで2週間分見たいです!!

そういう訳で2週間分見てないんですけど

今週は面白かった‥‥と 言えますっ!(^^;)

ラストの予想も全然つかなくて わくわくするとともに

オーズも最終回がくるのが残念になってきました。




本日はごめんなさい! 時間が遅いので 昨日の大河感想もなんですが
皆様のところにお伺いするのは明日にいたしますねm(__)m

<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

あくびネコさん

MAGI☆さん

Kさん

まっつーさん

11番の日記さん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.16 16:19:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.