3966230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.11.01
XML
まず最初にごめんなさいを言います。
今日は例によって火曜日です‥‥なので これ書いた後スグに晩ご飯なので
皆様のところへは明日お邪魔に参りますねm(__)m

カラーページ。 GATE7の替えカバーの絵は 政宗さんとどなたか女性かと思いますが

‥‥どなたですか?(^^;)

今ちょっとwikipedia見てみたんですが ‥‥はなちゃんとか?? やっぱり分からない(^^;)

あと 小十郎さんの主な役目が「政宗を叱ったり叱ったり叱ったりする事」なんですね(笑)
いいですね~。 この小十郎さんはちゃんと叱るんだ(^^)
あと 真田幸村さんが 普段は保育園の先生って(笑) 絶対いい先生だと思う(^^)


47号感想です。

●トリコ
(BASARAがなくてちょっと寂しい)カラーページで見ましたが 
公式FB発売おめでとうございます(^^)
島袋先生って 漫画から伝わってくる雰囲気から思うに 
このイラスト通りな感じの方な気がいたします(^^)

記憶をどうこうと言うのは他の作品でも最近よく見ますが(銀魂とかですが^^;)
味の記憶かあ‥‥。 これ無くすとトリコさんや小松さんなんて本当に困っちゃいますよね。
記憶を賭けて神経衰弱です。 この単純なゲームでどう見せてくるのかな~って楽しみにしています(^^)


●NARUTO
う~ん、ごめんなさい、何か今日も大した感想が書けないのですが‥‥
マダラさんは偽物と。 でも上手く利用されてくれるのでしょうか。
で、ナルトの方はチャクラを一気に使ってしまったと。 
‥‥何かちょっとあっさりな気もしましたが‥‥(^^;)
う~~ん、何か悔しいけど 来週は今日よりもう少し感想を書きたい!!


●ONE PIECE
何かちっちゃいホーディがでました。
え? ハチさんて あのハチさんなんだよね?
ホーディがこんなちっちゃい頃からいたんだね!
何かハチさんがもうちょっと知りたい今日このごろです(笑)


●SKET DANCE
台詞が多かった!(笑) 
最後まで読んで じゃあ一体最初ボッスンが壊した実演販売の目玉商品って
何だったんだろうって思いました(^^;)


●BLEACH
デビ子と化したルキアちゃんが可愛い♪
もう本当は中でとんでもない顔をしてそうなんだけど デビ子は可愛い。
あと黒崎君は人の話をきこうか(^^;)


●バクマン。
まさかのエイジ君、2票差でサイコー達に負けました。
2票ってあたりがリアルですね。
サイコー達、連載のかけもちやりきれますかね~。
そこも今後気になって行くところです。
エイジ君もやる気出してきました! 漫画での彼らの戦い これから楽しみです♪


●銀魂
感想は昨日書かせていただきました! よろしければこちらを見ていただければ嬉しいですm(__)m


●黒子のバスケ
誠凛勝ちました! ‥‥って これ1回戦なんですよね(^^;)
これだけの試合の後にまだ試合です。 どんな試合が今後来るのだろう。


●クロガネ
黒子のバスケに続いて 何故かこの漫画でもルービックキューブが出てきました(^^;)

おばちゃん分からないけど 最近また流行ってるんですか?
もしかしてスポーツやる人にいいんですか?(違うよね?^^;)

幽霊のさゆりちゃんを見ても驚かない夜鷹さん。
実は彼もさゆりちゃんみたいな江戸時代の誰かがついてるとか?(^^;)


●家庭教師ヒットマンREBORN!
感想は昨日書かせていただきました! よろしければこちらを見ていただければ嬉しいですm(__)m


●めだかボックス
喜界島さんを守る球磨川君。 
‥‥来週はすぐに命を落としてしまうのですか?
あれ、わたしの記憶が正しければ 安心院さんがかつて彼を生き返らせたりしませんでしたか?

‥‥いやだよぉ、球磨川君の死が開戦の合図だなんて‥‥‥。


●いぬまるだしっ
あ、いつもの掲載場所(?)に戻ってる(^^)
いい意味で 全くお話の筋が追えませんでした(笑)


●HUNTER×HUNTER
アルカって男の子だったんだ‥‥(すみません、全く存じ上げてませんでした)
‥‥嫌なお話でしたねぇ‥‥。
おねだりを4回連続で断らないようにして お願いをするんですね。
‥‥う~~‥‥ これ お願い叶ったとしても 後味が悪そうなお話になりそうな雰囲気です‥‥。


●magico
やっぱり涙をもらえてよかったね、どころじゃなかったですね(^^;)
大会は中止になるのかしら‥‥。
でもシオンさんかひとつ、決意したみたいですね。
今度はシオンさんがエマちゃんを守る番かな(^^)


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
意外に〆切を守る両さん(笑) 
何故か中川さんが速水もこみちさんに見えます。
申し訳ないくらいドラマも存じ上げてないのに 映画も見なかったのに。
あれかなぁ 毎日ZIPのMOCO'Sキッチン拝見してるからですかねぇ。


●ST&RS
御闇さんは 一度は「最初の記憶」を忘れてたという事でしょうか?
原くんに会っちゃったのは運命だったのでしょうかね?(^^;)


●べるぜバブ
掲載順が心配です‥‥。
ここでも記憶を消されようとしてる人(悪魔ですが)がいます。
消されようとした瞬間に入ってきたのは何なんでしょう? 男鹿君じゃないですよね?
男鹿君一人で394人を相手にしようとしていますが‥‥
暗黒武闘の使い方も間違え‥‥そうですよね‥‥どうなりますか‥‥。


●鏡の国の針栖川
これもまた掲載順が落ちました、が
何となく今後は特定の漫画がずっと下にある、とかじゃなくて
いろんな漫画の順番がくるくる変わりそうな気がしています。

咲ちゃんは自分の思いを 針栖川君に言ってスッキリしちゃいました。
多分彼は今から咲ちゃんと真桜ちゃんの間を行ったり来たりするのかな?


●ぬらりひょんの孫
今度は歌舞伎の妖怪なんだ。 日本の伝統芸能が色々出てくる感じですね。
首無に任せるリクオ君。 すごい決心でした。
首無もリクオ君も負けずにいてほしい。


●エニグマ
最終回でした‥‥‥????(^^;)
いや 何ですか、またしても「結末は映画館で」みたいな終わり方っ!!(^^;)
漫画までこんな事やり続けちゃダメです。 
ってBASARA3の時だけはしっかり単行本買いに行きましたが(^^;)


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

本日もバナーを貼らせていただきました。 いつもぽちっとしてくださる方々、遊びに来てくださる方々、本当にありがとうございます。 見てくれる方がいるのは嬉しい事です、ありがとうございます!!m(__)m  それから楽天さんの方でも見てくださる方々、ありがとうございますm(__)m

あ、あと、ブログ村さんのマイページを見ていて思うのですが 例えばすごい頑張って描いた絵をアップした時に ポイントがいつもより多いと すごい嬉しいんですが かと言って次似たような絵を描いた時に 同じ様にそうかというとそうじゃなかったり(^^;) 
分からないものです、不思議なものです。 何を描いたらいいのか どういう風に描いたらいいのか 分からないままですが 色々と頑張って描こうかな、そして 書こうかな そう思っておりますm(__)m

本日もこの感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただければ嬉しいですm(__)m

それでは今日はすみません、皆様のところにお邪魔しないままに ここまでです。
また明日参りますね!!

<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

BROOKさん

らいち♪♪さん

ヒガシさん

あくびネコさん

おぼろ.さん

もるがんさん

honeyさん

荒野の旅人さん

てんぽ~さん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.02 16:18:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.