3966292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.11.14
XML
実はっ! 本日この時間になってもまだバクマン。も 
そして昨日の伊勢谷さんの出られた番組も録画したのが見れておりません(^^;)

いや~~ 土曜日曜とほぼ家におりませんでしたので 
今日はもう朝から通常の家事に加え 家族全員の布団カバーとシーツを洗い、新しいのに取り替え、
畑の雪菜やほうれん草の間引きをし、
トイレのスリッパも洗い、などと言うのもやっておりましたので
何だか結局いつもと同じ時間にジャンプ感想だけアップになりそうな気がしております(^^;)

まぁ‥‥頑張ってみようっ!!(^^;)

とりあえずはジャンプ感想いきます。

さて先週はついに戦国BASARA3宴も発売となりまして わたしも買いまして(^^)
でもそうなると ずっと楽しみにしてたカラーページに
今週からは宴の記事が載る事もなくなったんだなぁって思って。
思えば今年は1年の1/3強、いやもうちょっとあるかも?ってくらい
ず~~っとBASARAのゲームの記事が何かしら載るのが楽しみな1年でした。
何かちょっとここに来て寂しいな なんて思ってたらば

‥‥今週もまだ載ってました、ちょこっと(^^) ジャンプフェスタのお知らせページに。

もうせっかくなので 今度はジャンフェスが終わるまでどうでしょうか、載せ続けていただくと言うのは(^^)




本編感想です。

●現存!古代生物史パッキー
表紙もこちらの漫画でしたね。 え~~と‥‥すみません‥‥どこかで見たような感じのする恐竜ですが‥(^^;)
何かわたしこういうお話、ちらほら笑いながら読むんです。 笑うんですけど、でも やっぱり どこかで笑ったような台詞なような気が‥‥(^^;)
でも来週もまた読ませていただきますm(__)m


●NARUTO
あ~~~!! 悔しい! ここにきてまた感想が書けない‥‥!! 
もう勝つしかない戦いですね。 勝つという結果に向かうナルトたちを見ていきます‥‥が
来週はお休みなんですね(^^;)


●銀魂
こちらは後で感想をしっかり書かせていただきますね(^^) 
女の子3人との戦いですが さっちゃんとの回想シーンだけちょっと酷くないですか?‥‥(^^;)


●トリコ
おばちゃんはこういうルールを示されてもスグ頭に入りません(^^;)
なので結果を見ても理解できない可能性が高いです‥‥。
今までもLIAR GAMEしかり、
HUNTER×HUNTERは現在進行形で分かりません(あれはゲームじゃないですが^^;)
しかし、そんなわたしの理解の悪さを置いて始まりました! グルメテイスティング!

‥‥今テイスティングという言葉を聞くとちょっと笑う‥‥(^^;) 
スミマセン、またまたこれのせいなんですけどね‥‥。




●バクマン。
来月発売のゲームが面白そうです! 漫画が作れるゲームって!(^^)
これ中井さんと蒼樹さんのお話なんですけど この後もしかして平丸さんとも‥‥あるかな?
ラッコ描いてみたい!!!(^^)
あと希望なんですけど今後またゲーム作るとしたら
ミニゲーム的な感じで 吉田氏になって平丸さんをつかまえるゲームとかどうですか?(^^)
平丸さんを追い込み追いつめる吉田氏の台詞を聞いて(ここ大事です)みたいだけなんですが(笑)

本編、漫画も恋愛も‥‥って これができるかどうかってお話になってきますか?(^^)
漫画家さんが結婚を決断する時ってどんな時なんでしょうね。


●黒子のバスケ
女子供だけにキスするアレックスさん。
こういうポリシーをお持ちのやはり眼鏡のお姉さんが
あの執事漫画にもいらっしゃったなぁと
すみません、全然黒子のバスケと関係ないんですがふと思い出しましたm(__)m

また厳しい戦いになりそうですが 何か対策はあるみたいですね(^^)


●ニセコイ
クロードさんはやっぱり眼鏡なんだなぁと
すみません、またニセコイとは関係ないんですが
半分くらいは知らないままなのですが(ごめんなさい!)あの執事アニメの2期をふと思い出しましたm(__)m

いやまぁ‥‥嫌よ嫌よが好きになるんですよね。
で 多分昔会った女の子って小野寺ちゃんではないんでしょうね(^^)


(すみません、2つ続いたのでちょっと貼らせていただきました^^;)


●クロガネ
多分夜鷹さんは神宮さん以上に気になる選手に会うんでしょうね(^^)
秘策、なんでしょうね。


●めだかボックス
球磨川君の「大嘘憑き」は安心院さんが貸したスキルを彼が独自に改造したので
安心院さんとしては回収できなかったと(^^;) 
とにもかくにも球磨川君が死ななくてよかったです。
以前のめだかちゃんを知らないのですが 今彼女は1人最高!って思った、のかな?(違うかもね^^)
でも1人にはそうそうしてもらえないんですよね(^^) 


●家庭教師ヒットマンREBORN!
こちらも後でまたしっかり感想を書かせていただきますが これは言っておかなくては(^^)
雲雀さん、好きなキャラ1位おめでとうございます!!
フランちゃん(とまだ呼びます)が好きな部門4位はすごいですね! 師匠の次ですよ!


●SKET DANCE
スイッチもツッコんだ! 杉田さんでツッコミキャラがそのうち珍しくなくなる日もくる‥‥でしょうか?(^^;)
いや‥‥殿いつくらいでしか存じ上げてないんですけどね‥‥杉田さんのツッコミ‥‥。
あ、銀さんも最近そうなんですよね?(^^)


●magico
夫婦でヨシュアさんをヨッちゃん呼ばわりする主役2人が可愛いです(^^)
ハイエナさんたち(ごめんね)はすぐにやられそうな気がするんですけど
ジュウベエさんとアヤメさんはこの後詳しく語られそうな気がします‥‥どうかな?(^^;)


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
残念君の気持ちは分かります。 わたしもサバゲーは全く分かりません(^^;)
コール オブ デューティって何ですか? です。
記録が破れてもそれに固執しないものなんですねぇ、両さん。


●鏡の国の針栖川
咲ちゃんも鏡の事を知りました、が 何故か大丈夫でした。
まぁ鏡にも例外が無いと(^^;) というか この例外が次に何か事件を起こしそうですか?


●BLEACH
アレ、月島さんがやられた‥‥とは思えないんですが(^^;)
あと月島さんもシネマティックレコードを(何度もすみません^^;)見せてくれないとですよね?


●HUNTER×HUNTER
サブタイが「執事」です(^^;) 今日は何かと執事ですね(笑)
何て残酷な事を言えるようになったの‥‥!ってお母さん嬉し泣きしてるよ‥‥(^^;)
あ、やっぱりアルカって女の子だ。
あ~~‥‥ラストの「私次第‥‥この意味はわかりますことね‥‥?」って
‥‥すみません、分かりません‥‥。 さっきも書きましたが多分結果が分かっても理解に時間がかかりそうなお話です‥‥。


●べるぜバブ
暗黒武闘と書いてスーパーミルクタイムを使うようになったのですね、男鹿君。
そうだね、男鹿君一人が戦ってる訳じゃないんだよね。 ベル坊も一緒だよね。
そして東城さんは‥‥なんでしょうか、一緒に戦ってくれるのかしら‥‥???


●いぬまるだしっ
今日も面白かったです。 わたしの予想なのでキレイに外れましたが河童メインのお話でした!(^^;)
河童、いたんですよ‥‥(笑) これ来週に続きます? いやここで終わってもいいですが(^^;)
いぬまる君によく似た(外見がじゃなくてね)河童でしたね。


●ST&RS
めぐるちゃんと白舟君にも 御闇さんと同じような過去がありました。
御闇さん、初めての笑顔なのかな?(^^)
今更なのですが この漫画のタイトル、STとRSが&でつながれてる意味って何でしょうかね?
火星に関係あるのかなぁ‥‥。 


●ぬらりひょんの孫
首無さん、かっこよかったですね!
あれ、何かわたし読み忘れてるかもしれないですが‥‥リクオ君は急に新しい技を使える様になったんですね?
何がきっかけで急に変わったんだろう? 見た目的にも‥‥。 何か忘れてる‥‥?? 読み忘れてたらごめんなさい!


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


本日もバナーを貼らせていただきました。 いつもぽちっとしてくださる方々、遊びに来てくださる方々、楽天の方でいつも見てくださる方々 ありがとうございますm(__)m いや あの なんと言うか 本当に見てくださる方がいて下さると言うのがすごく嬉しいです、ありがとうございます。 あんまり、何でしょう、ここってそんな面白いブログでもないでしょう(笑)、申し訳ないなと思いつつ でもやっぱり嬉しいです、ブログ村さんのマイページ見て ポイントが0の日は あ、やっぱり‥‥と思う事もあるんですが(笑)、ポイントがあると本当に嬉しいです。 あ、見てくださった方いらっしゃるんだなぁ‥‥って思って(^^)
本日もこの感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m

それでは‥‥今からTBを送らせていただきます! あとね 伊勢谷さんだけ見ました!(笑)
さっき子供達が帰ってきて いったんジャンプを渡さないといけなかったので その間で(笑)
その感想も‥‥書く時間があれば! それではまずは大河の方からお邪魔しますね!

<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

honeyさん

荒野の旅人さん

ヒガシさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.16 13:25:21
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.