3967116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

虎に翼!立ち上がる… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

トマトを加えて~ New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.12.03
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは‥‥改めてお知らせですが おとといからブログの時間を午後3時までとしておりますので

本日から ふと気づくと何故か週末に集中しているアニメとドラマ感想が 
‥‥翌日以降にズレる、いや 本当に結構ズレそうな感じなのですが
もしも ひょっとして もしかして 本日アニメ感想、ドラマ感想を訪ねてくださる方がいらっしゃいましたら
感想、遅れますので こちらからまたお邪魔いたしますねm(__)m

改めて思うのが 週末の午後3時までって 平日以上に結構大変です(^^;) かなり時間が無い!
何せ家族もいますしね(^^;) さっきも「一瞬でいいからパソコン貸して」って言われたばっかりですしね。

さて あと10分(^^;) どれくらい書けるか分かりませんが 昨夜のルバン、見ました!

声優さんたちが新しくなったルパンですが

以前にもちらっとお声を聞いた通りの印象で

全く違和感ありませんでした。

山寺宏一さんの銭形さんとか 連れ合いが「本当に山寺さん?」って言うくらいでしたね。

あと 石田彰さんが悪役で出られてて(^^)

最近石田さんのお声はよく聞くなぁ~。

何か石田さん演じた氷室さん、

ラストは これ書いちゃっていいですか、ごめんなさい、敢えて書かせてください、

ゲド戦記みたいでしたよね‥‥(^^;) クモでしたっけ、彼女の最期みたいな感じでしたね。

というか 昨日のルパンはジブリっぽかった(^^;)

昨日のは お話がと言うよりは 新しい声優さんたちの声を聞くためのものだったかなぁ
などと スミマセン、偉そうですが 思ったりしております。


で 来週は ラビュタなんですね(笑) ダメです、わたし銀魂のせいで ラピュタもナウシカも
どうも文字見ただけで 一回くすっと笑ってしまうようになってしまいました(^^;)

来週は空知先生はご覧になるのかしら‥‥(^^;)


で、もう3時でございますよ(^^;) 早いんだよなぁ~~。
まぁ‥‥何とか短い時間で頑張ろうと思います! また明日参りますね。


ルパンは以前も書きましたが 大野雄二さんの音楽も聞きに行って あれからちょっとジャズいいなぁって思ってるんです。 かっこよかった(^^) ジャズはほぼ知識無いけど(笑)、かっこよかった。

<TBをお送りした方です>

ヒガシさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.08 13:54:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.