3968568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

昨夜。山崎伊織投手… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

マカダミアナッツで~ New! セミ・コンフィさん

2024年の新茶の季節… New! T.K1981さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.01.08
XML
こちらも久しぶりの大河感想になります!

見ましたよ~~~~~!!!!!(^^)

今年の大河はいいかもしれないっ! と言うのはまだまだ早いのかもしれませんが
(ええ、色々な思いしてきましたもんねぇ^^;)
第1回は良かったなぁと思うのですが

あの~~‥‥ まずは 冒頭の印象が‥‥
あの~~‥‥書いていいですか、すみません、

何と言っても

いつ(までたって)も心に龍馬伝のみやさとです‥‥

一番最初に思ったのが

‥‥書きますね、ごめんなさい、どうしてもやっぱり書きますね(^^;)


‥‥どこの海軍操練所‥‥‥‥(^^;)



‥‥ごめんなさいっ!! いややっぱりどうしてもそう思ったの!!!


ええ今年も人物デザイン監修は柘植さんですし(^^)
コーンスターチ舞ってますし(^^)

‥‥2年前に心を飛ばしつつも

見ましたよっ!! 1時間半あったんですねぇ!!
いやぁ 何か重たい、けど面白い1時間半でした!

まずは源頼朝さんのところに北条政子さんが平家が壇ノ浦で滅んだ事を告げるシーンからですね。

北条政子が杏さんなんですねぇ!(^0^)

‥‥眉が無いっ‥‥‥!!!!(^^;)

出番もひょっとしてそんなに‥‥無い???

でもやっぱり杏さんが歴史物に出られるとちょっと嬉しいですね。
あ、わたし妖怪人間ベムの最終回もまだ見てないんだった‥‥(^^;)
今度からゴチにも出られるんですよね?! 楽しみだなぁ。


中井貴一さんは以前源頼朝も大河で演じられたんですよね? 
今度は平家の方ですね。

今日は中井貴一さんがメインの1時間半でしたね。
中井さん演じる平忠盛が吹石一恵さん演じる白拍子の舞子と出会い、
彼女が白川法皇の子供を身ごもっていると知りつつかくまって‥‥。


吹石一恵さんがキレイでしたねぇ。 あ~こんなキレイな方だったんだぁって思って見てました。

白川法皇がもう欲望の権化みたいな人でね(^^;)

松田聖子さん、意外に悪くなかった!
ごめんなさい、何かあんまり時代劇に合わない方に思えてたんですけど
落ち着いた感じで。


次回はもう松ケンさんが本格的に登場なんですかね。
あと上川隆也さんも出られるんですか? ‥‥‥(笑)
すみません、1回くらい中岡慎太郎さん!とか書くと思います(^^;)



皆様のところへはまた明日お伺いさせてくださいませ。 今年もどうぞよろしくお願いいたします!!m(__)m

<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

BROOKさん

bluestarさん

くうさん

レベル999さん

徒然亭しなもんさん

ショコラさん

ぺんぺんさん

真田さん

spadeaさん

てんぽ~さん

ドラマQさん

ひじゅにさん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.15 17:38:28
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.