3968597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連休終わって、忙し… New! あくびネコさん

昨夜。山崎伊織投手… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

マカダミアナッツで~ New! セミ・コンフィさん

2024年の新茶の季節… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.08.06
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂
いきなり大雨の警報が出ました!(^^;) 
子供たちが習い事やら遊びやらで出ているので 5時半前に出かけますので
ジャンプ全部読めるかなって思ったんですけど 今日は銀魂のみの感想にいたします(^^)

第456訓「フェニックスは何度も蘇る」なのですが


・・・聖戦士星矢を知らないんだよね・・・おばちゃん・・・m(__)m


また置いてけぼりな気分な今回のお話ではありましたが。

でも車田先生タッチの絵、お上手ですよね、空知先生!!(^^)


そうか、先々週の藤巻先生以来、ジャンプの他の先生方の作品がちょこちょこ出て来ているんですよね!
次週も楽しみにしていていいでしょうか?(^0^)



さて 聖戦士星矢が分からないおばちゃんにとっては

マダオさんの終わらない夏休みのお話の方が怖かった(^^;)

マダオさんにとっては義務とも言える、子供たちに説いてきかせる「終わらない夏休み」の恐怖。

いつの間にか怪談おじさんになっているとは・・・(^^;)

しかもお子さん達からお金までとって話をしていたとは!!!


・・・マダオさんの夏休み、できるだけ早く終わりますように(^^;)


また上手い具合にラストにマダオさんもってくるんですよね!


巻末コメントは 今週は空知先生から藤巻先生へのありがとうでしたね(^^)
藤巻先生もちらっと銀魂っぽいキャラクターを出してみるとかどうでしょうか(^^)




にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


ジャンプ感想なのでバナーを貼らせていただきました。 この感想でよければ、そしてご面倒でなければポチっとしていただけると嬉しいですm(__)m

それでは今日はここまでですね。 また明日参ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.06 17:17:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.