3966765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

久しぶりに6点とった… New! らぶりーたわ子さん

大河ドラマ『光る君… New! レベル999さん

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

茹でるだけで?‣… New! セミ・コンフィさん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.09.24
XML
今からブログです、今日はジャンプ感想をできるだけ書きたいです!

あと、最近誤字が酷くてすみませんm(__)m 
時間が無くて書いてそのままアップしているので・・・申し訳ございませんm(__)m
先ほども見つけて訂正しましたが まだありそうです、見つけたらなおしていきますね。

さて あと4回しかないあまちゃん感想を ジャンプの前に。


あと4回なんですが


大人の皆さんが再びおめでとうな事になるのは分かりましたので
ヒロイン含め、もうちょっと若い皆さんの話も早く混ぜてください(^^;)



つか、


ヒロインの恋バナを何とかしてください(^^;)


震災婚とか 授かり婚とか 大人はきっかけがないとくっつかない、



・・・水口さんの中の人も確か授かり・・・・・  いや、今は忘れておこう(^^;)


そんな大人達のきっかけを後押ししたのが今日のアキちゃんでした(^^)

北鉄の側面に大きく大吉さんの安部ちゃんへのプロポーズの言葉(^^)

バックに流れるあの時の音楽と アキちゃんの笑顔。

大人達の事はいいから・・・ って思っちゃいましたね(笑)


で、この時点ではさ アキちゃんは 水口さんどころか まだ種市先輩の彼女です(^0^;;;)
あと4回です。

何か起こるんでしょうか・・・(^^;)

例えばユイちゃんが あの可愛い子が持つ恐ろしいスイッチを入れてしまったりしたら。

でもあと4回で?(^^;)


何かクドカンさんは続編はやらないと、やりきったとおっしゃってるので(ニュースは→こちらです。
ところで、半沢直樹は瞬間50%行ったんですか!! 凄いっ!!!)
そんな民放さんのドラマみたいに ドラマで描けなかった2人の今後については劇場で、みたいな事にはしないだろうから


・・・描いたんですよね? きっとね・・・?(^0^;;;)


・・・まさか アイドルは誰のものにもならないんだよ〜っていうラストじゃないよね?


・・・アイドルが1人の男と恋愛すると 100万人が失恋するからとか言ってね?


多分、アキちゃんが1人の男性とくっつくと とりあえず例えばそれが水口さんだったとしても(それがいいんだけど^^;)
喜ぶ人だって何万人か分からないくらいいると思うんだけど(^^;)


しかしあと4回で(^^;)


今NHKさんやYahoo!さんで出回ってる粗筋だけで終わりそうな気がするんですが


でも この前のおやすみ日本見てたら クドカンさん、アキちゃんの恋愛事情については
・・・あれ 書いたって事でいいんですよね?(^^;) 書いたとわたしは捕らえたのですが(^^;)


いや〜・・・ もう ホントにクドカンさんのドラマって こんなに苦しい思いをして見るものだったっけ?(笑)
何か日々その度合いが増していってる気がする(笑)


ドラマが終わっちゃうのは寂しいんですけど 
それ以上にこのままアキちゃんが笑顔でみんなの再生を見守るラストだったら
もう虚無感しか残らないっ!!!!(^^;;) 

かと言って 誰かとくっつくのかと考えるのも もう考えるだけで胃が痛い(^^;)

あの、不確かな事なので お名前は伏せますが

数日前、ネットで 水口さんの役は実は松田龍平さんじゃなくて 別の、
わたしもすごく好きなアーティストの方が最初やるんじゃないかって事になってたという噂を見ました。

それを見た時 そのアーティストさんだったら
あ、確かに留守電16回入れそうだし 北三陸までアキちゃんを迎えに行きそうだし
そりゃもうオーディションに受かったらハグくらいはやっちゃいそうな
めっちゃそれが目に浮かびそうな感じがしたんですね。

で もし その方が水口さんだったら ラストは種市先輩から水口さんに乗り換える事もあるんじゃないかって
そんな気もしたんです、
クドカンさん、イケメンにはちょっと厳しいと思うので(笑)
(あ、そのアーティストさんがイケてないとかそんなんじゃないの
ただ福士蒼汰君が隣にいたら もう確実に福士君がかっこよすぎるかな?^^)

それが 松田龍平さんじゃないですか。

・・・どう描いたのかな〜〜〜〜〜・・・ 

何か 水口さんとアキちゃんで確信が持てずに不安なのは 

多分 松田さんがすごい素敵な水口さんを演じてるからだと思うんです(笑)


でも もうひとつ言えるのは 
16回留守電を入れたり 北三陸まで迎えに行ったり オーディションに合格して涙ながらにハグを
とてもしそうにない松田龍平さんが水口さんだったから
きっと 水口さんと言うキャラクターは魅力的になったんじゃないかなと


すみません、めっちゃ語りました(^^;)ゞ


それにしても あと4回(^^;)


何があるんだ、大人の人たちが幸せになる以外にっ!!!!!(^^;)




<TB等でお世話になっている方々です>

レベル999さん

くうさん

ひじゅにさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.24 16:07:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.