3966436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ブルーモーメント:… New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.11.20
XML
先ほどの日記の続きです)


●ONE PUNCH-MAN
ヤングジャンプに連載されてるのですか。
最近はヤングジャンプと言うと何が連載されてるんだろう。

絵は好きだな(^^) 

本編。
猫を探す依頼がサイタマ君に。
差し出されたのは「白い 青い かわいい」と書かれた猫のイラスト。

無理だ(笑)

並行してジェノスさんなる強そうな人にも
脱走した飼育生物の駆除の依頼が。

それがもう目が6個ある巨大怪物ネコ(^^;)

で、てっきりわたしは 最初の白い青いかわいい猫が
この駆除を頼まれた猫と同一のものだと思ってたのですが

違ってました(^^;)

サイタマ君は顔色一つ変えずに ジェノスさんも難儀した怪物猫を倒したのですが

でも彼はヒーローとしての扱いは低いようで・・・??

分かってる人は分かってるヒーローみたいですけどね♪

こういう感じのお話はやっぱり週ジャンじゃなかなか読めないですかね。
またいつか出張してきてください♪


●べるぜバブ
んまっ! 男鹿君と古市君、モーテルに泊まるの?!
んまっ!! 2つ並んだベッドっ!!!! 
何なにっ!! 今から2人だけの夜なの?!

と思ったらば

男鹿君はソロモン商会の工場に向かうんです。

ヒルダさんも登場。

帰りがる古市君(^0^;;)

何だか水戸黄門のコスプレとも言いがたいコスプレで工場に乗り込んだ3人と赤ん坊。

男鹿君、ソロモン商会の名前くらい覚えようか。
ソロバン教室で足の下にしいてローラースケートごっこしたのは誰なのかな。

こちらも先週読めてませんm(__)m
デュラン君、いい奴でしたね♪
コーリー君と言う名前を見ると 今ちょっとgleeというドラマを思い出すよ・・・。

なかなかアメリカのお話も楽しいですね(^^)



●ウェルカム!猫の木坂!

・・・う〜〜〜ん・・・ 

すみません、生意気を言わせていただければ


・・・面白くありませんでしたm(__)m

ゆるキャラのバトル・・・ う〜〜ん・・・m(__)m



●恋のキューピッド 焼野原塵
葡萄染色って何だ? エビと言うより葡萄色?(^^;)

人生がギャルゲーで印象値がたまってイベントが発生するようにできているのなら(^^;)

さて ユリ子ちゃんにデートに誘われた吉丸君。
このチャンスが活かせたらば2人の糸は赤くなると。

で、バイトしてプレゼントを買おう、としたのですけど
面接には塵さんとゴルゴンさんもやってきます、
通る訳がありません(^^;)

ところがその面接をしてくれた、ピザ屋さんだったのですが 
バイクの故障と言うトラブル発生。
あと5分で届けなくちゃ、と言う訳で
もし届けられたら報酬をもらうと言う約束はしっかりとりつけて
さっき面接をダメにした2人が頑張ります!

で、デートの方は来週ですか(^^)



●HACHI-東京23宮-
こちらも先週読めてないのですが
ただ、何だろう、雰囲気は面白そうなのに
何か・・・ごめんなさい、最初の頃より・・・読めなくなってきました・・・m(__)m
掲載順もここまで来てしまいましたし・・・
何が悪いのかなぁ・・・ う〜〜ん・・・


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
うわ〜、今回は馬が沢山出ましたね! 
早矢ちゃんをナビする両さんは頼もしかったんですけどね・・・(^^;)


●クロクロク
千秋ちゃんが多摩市役所を辞めるかも?!・・・と言うところで
おおっ!! クロクさんが
「・・・ずっと お前と一緒に働きたいと思ってる」

ジャンプだから期待はしない方がいいかもしれないけど(笑)、

そして何となく 次週は楽しみと同時に 


・・・寂しさが来そうな気も・・・?


●ひめドル!!
アルトちゃんが本来の姿をショーでさらけ出しました。
そこから桐山君が変えてあげるんですね。

だけど桐山君は大丈夫なの? 大きな怪我になってなきゃいいのだけど・・・。
ここで何でこんな事になっちゃったかな・・・。


<TBをお送りした方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん

荒野の旅人さん


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

久し振りにジャンプ感想を割と早めに書きましたので バナーを貼らせていただきましたm(__)m
もしこの感想でよければ、そしてご面倒でなければポチっとしていただけると嬉しいですm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.20 17:34:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.